FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブロガーイベントに潜入せよ!
先日行われたブロガーイベント

「低レベルパーティ、やらないか?」にいってまいりました。

今回はなかなかな参加者数でいろんな人と出会ってまいりました。
今回はその潜入レポートです(´∀`*)ウフフ



えっ!?ソロENMどうしてって?


(つ´∀`)つ

ではどうぞwww



FFにオンしたときはもうすでにブロガーイベント開始時刻よりしぎており、チョコボで会場の南サンドリアまでとばしていくともうみなさん自己紹介真っ最中ですた(ノ´∀`*)

参加者は

いつも素敵なポスター作ってくれるテイドワさん「愉快な仲間達Online
今回は旦那さんと出席してくれたサンドラさん「Wandering Alexandrite
プリがかわいいサンドラさんの旦那さんであるティールさん
おいらのギャグにかぶってるブロガーキャノンボールさん「あ!○| ̄※_
もっとお話したかったwカシさん「散財好き、キャシの狩入日記
もはやイベントの常連さんラセツさん「無知ナ道楽、語ル。
こちらも常連さんナオさん「FF11と他いろいろ
ラブバブスさんことラブバスさんw「プリケツ進化論
初参加できてくれてたコマーチさん「Tiny March λ
イラストが素敵なジュノンさん「いつまでも『初心』・・・だといいな(´∇`*)
そしてブロガーもってなくてもイベント参加してくれた
セピアートさん
ディアさん
ブシンさん

ディアさんはおいらのブログでもでたことありましたな( ゚Д゚)y─┛~~

そしてこのイベントの主催者セガガさん「SEGAさん見逃してください

と、まあかなり濃い面子ですw
こんな人たちの中じゃあ垢タルタルではめだてません

サンドリアにつくと恒例の自己紹介中w
みんなあつまってたーw


一人づつ自己紹介していくなか、おいらの番が回ってきました

(´-`).。oO(ここは気合いいれないと目立てないぞ)

ぽぽぽぽん「垢タルタルのぽぽぽぽんです
     「多くは語りません。これがおいらの全てだと思ってください

みんな「ワクワクキタイアゲ(・∀・)

ぽぽぽぽん「_| ̄|○

・・・・・・・・・

ぽぽぽぽん「_ト ̄|○にょき


みんな(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ


みなさんもやりすぎには注意しましょう。GMよばれますからねw

そんなこんなで低レベルパーティw

なにこのいじめはw


レベル1とはいえ、これだけの人数がいれば強そうな相手ですとか簡単にだおせちゃうんですな( ゚Д゚)y─┛~~


Pop070420232245a.jpg


そして目指すはズヴァール城に決定(ぉぃw
ラングモンド峠へ全員で突撃です━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

やがてレベルあっぷ(´∀`*)ウフフ

れべるあっぷ


しかし多くの犠牲もw

(-∧-;) ナムナム


しかしこの@スライムに喧嘩売ってあえなく全滅w
ここでズヴァールは無理だからゲルスパに行こうと声が(アタリマエダw
HPをみんなサンドリアに設定していたみんなは今度は東ロンフォからゲルスパへ向かいます。

ゲルスパの入り口付近の敵を手当たりしだい倒していきます。
ほんと質より数作戦でてきをなぎ倒しちゃいます。

ここで戦車オークPOP
もちろん喧嘩をw

しかそ敵攻撃がいたくばったばったと死んでいくブロガーたちw
こっちの攻撃は0ダメ行進でHPちっともへらねーw

タゲが着たらほぼ即死の状況です
ぽぽぽぽん「ちょwタゲ回しってレベルじゃねえぞーwww」

数分後

Ω\ζ°)チーン


┐(´∇`)┌


夏草や 兵どもが 夢の跡 ┐(´∇`)┌

みんなで仲良くHPにもどりましたとさw

おいらはここでタイムアップ。
ソロENMをこなさなければならなかったのでここで離脱しました。
いあー低レベルパーティも意外と楽しかったものです。
いあ、やっぱ仲間とワイワイするのが楽しいんでしょうねきっと(´∀`*)ウフフ

次のイベントは6月ごろのようです
ブログをお持ちのかた、そうでないかたも是非こんな楽しいイベントにきてみませんか?(・∀・)

そうそう、この@逝ったENMはクロスボマンリングですたw
先週もいった時はザクザンバーハですたw

燃ゆる高空
9戦 8勝1敗
ドロップ サグザンバーハ×3
      ウッズマンリング
      エーテルリング×3
      クロスボマンリング×2

では今日はこの辺で
ではでは( ´∀`)/~~

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

この記事に対するコメント

イベントお疲れ様でした。じゅのーんです(*´д`*)楽しかったですね~♪ぽぽぽぽんさんは素晴らしいネタをお持ちですね(/ω\)トラックバックとやらをつけます(´・ω・`)
【2007/04/24 19:11】 URL | じゅのーん #-[ 編集]


イベントお疲れ様でしたぁ(*´д`*)
「にょき」はもう・・いまだに我が家の食卓の話題に(/ω\)
モザイクとかツボったよw
また遊べる機会があるといいね~!
【2007/04/25 00:11】 URL | サンドラ #hE4kmW4M[ 編集]


イベントお疲れ様でした~、今年の汁鯖流行語大賞はにょきで決まりですねwww
つうか皆エロへの食いつきが凄かっt、また今度アサルトとかにも行きましょうw
【2007/04/25 01:09】 URL | せがが #-[ 編集]


イベントお疲れ様w
あのネタには驚愕∑(゜△゜;)
アタシ、ぽぽぽぽんさんがそんなヒトだとは思ってなかったわーー(/ω\)
ナイスネタでしたw

高空ソロ挑戦連勝中で凄いなぁ。
チキンな私はいっつも3人で行ってる(*゜ー゜)
ウッズマン出ると嬉しいよねw
【2007/04/27 19:42】 URL | ラセツ #VEjUWRAA[ 編集]


>>じゅのーんさん
ブログ見させていただきましたヽ(´ー`)ノ
イラスト素敵ですね(・∀・)
トラックバックありがとうございまふ(´∀`*)ウフフ

>>サンドラさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
合言葉は「にょき」でおながいしますYOw

>>セガガさん
主催おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
イベントを直前にしれてよかったですよw
ほんと2日前までは全然しらなかったですからw

>>ラセツさん
おいらはいつもこんな感じです( ゚Д゚)y─┛~~
ねこかぶってまs

ENMは相変わらずウッズでないけどがんばっていますよーw
【2007/05/01 16:23】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

第8回汁鯖ブロガーイベント参加報告~(´∀`)

こんばんは~(*'-')昨日初参加させていただきましたイベントの報告をいたします。ブロガーと言っても始めたばかり、FF11も初心者なふつつかものなのですごーい緊張しながら集合場所へ恐る恐る行きます・・・(´Д`;)[[attached(1,center)]]「こちらがイベン いつまでも『初心』・・・だといいな(´∇`*)【2007/04/24 19:05】

第8回汁鯖ブロガーイベント

やらないか? SEGAさん見逃してください【2007/04/25 01:14】

Lv1!ひゃっほぃw

どっかの【ガルカ】が言った。『低レベルPT』やらないか? しかもLv1で徒党を組もうって言うわけよ。そんなことを言われたらね。やらないワケに行かないじゃない?w効率重視なこの世の中で全く逆を突っ走ろうとす 無知ナ道楽、語ル。【2007/04/27 20:10】

ブロガーイベント

先週の話ですが、ブロガーイベントに参加してきました。で、本当なら、SSと合わせて記事を書く予定だったのですが、SSが撮れてなかったよ・・・ヽ(;´Д`)ノということで、参加された方々のブログを紹介するんで、そちらの記事を読んで頂ければ、雰囲気がわかるかな~と FF11と他いろいろ【2007/04/27 21:55】


