FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





思い出の一こま
別れはいつのときも悲しいですね

昨日で一時的にとはいえフレさんがFFを引退なさりました。

何回経験しても別れになれることはないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

一時的とかきましたが帰ってこない可能性もあるわけで・・・(;´Д`)

いつかまたヴァナ世界を一緒に走り回りたいものです
その日が来ることを・・・・・( ´ー`)
■READ MORE■

憧れの人
寒いのと暑いのはドッチが好きですか?ときかれたら

「涼しいのが好きです」

と答えるひねくれぽぽぽぽんですこんにちは。

まあでもどちらかといえば汗っかきな自分には冬のほうが好きかもしれません。
すんでいるとこが暖かい地方なのでそういってるのかもですがw
もし北海道に住んでいたら夏のほうが好きだときっと言うんでしょうね(あたりまえだw

冬はアレですよね。寒いのは服を着込めばある程度回避できますが、夏の暑いのは脱いでも回避はほぼ不可能( ´_ゝ`)
あーでも、女の子の服装は夏が好きです(いやらしいw
キャミソール大好き(´▽`*)

これ以上いったら変態扱いなのでやめておきまs・・・
■READ MORE■

憧れのAF
ブログを初めて恐れていたことがおこっています(;´Д`)
それは




FFをする時間が減ったこと(|| ゚Д゚)




ブログのネタ考えて文章にして画像引っ張ってきて・・・・とやってると一記事書くのに2,3時間かかることもあるんですね(慣れてないから・・・

となると当然FFやる時間が減るわけですよ(;´Д`)
でもFFしなきゃネタは出てこないし・・・・
【誰か】【ネタ】【くれませんか?】

■READ MORE■

初めてのパーティ編~砂丘でのリーダー
FFはじめて二週間ぐらいたったころ。垢魔道士のレベルも12になり当時つけていたLSの方に

「レベルアゲはバルクルム砂丘でやったらいいよー」

と教えてもらい、その人にウィンダスからバルクルム砂丘へ連れて行ってもらいました。

右も左もわからないσ(゚∀゚ ∬オレはタロンギ、ブブリムとぬけてマウラについた時、もうウィンダスが遠いところに思えて、すごく怖かったのを覚えています。

「か、帰れるかな(;´Д`)」

サンドリアからなら、実はバルクルム砂丘ってラテーヌ越えるだけでたどり着くのに、ウィンダスだと船にも乗らなきゃいけないで、ほんと知らない土地で迷子って感じですごい不安でした。




■READ MORE■

あれから一年・・・
σ(゚∀゚ ∬オレがFF始めたのは丁度一年前の10月からですた
RPGで魔法使いが好きなσ(゚∀゚ ∬オレは、迷うことなく種族をタルタルに選び、そうなると当然のことながら出身国はウィンダスにケテーイヽ(´ー`)ノ

こうしてσ(゚∀゚ ∬オレのヴァナライフが始まりますた(´∀`*)ウフフ


■READ MORE■


