FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ナイズルアサルトいってきた(゚∀゚)
突然ですが

寝釣りかよ・・・


ウィンダスに寝釣り業者が復活しています(;´Д`)
この人たち半日以上たってからも一歩も動かずこのまま釣りしていました・・・
どう見ても業者です本当にあり(ry

スペシャルタスクチームってのは本当に機能しているんでしょうか(´・ω:;.:...

ってことでぽぽぽぽんです。こんにちは(゚∀゚)

■READ MORE■

命がけ(?)のアサルト作戦
今日は2本立てですw

先週まぼたんが2等から1等に階級があがったそうです。おめでとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でもへぞさんが@少しポイント足らずに上がらなかった(;´Д`)

なら3人でクリアしてなんとかへぞさんを一等にするぞー!ってことで3人でアサルト突入してきました(´▽`*)アハハ

そのときのお話です。
■READ MORE■

新しい出会い
ある日の出来事。

部屋で相方とガリガリ君(グレープ味)を食べていると思わず叫んでしまいました。

「ああああああああああああああ!」
「な、なに(`Д´≡`Д´)?どうしたの?」

「このガリガリ君(グレープ味)当たってるーーーーー!」
「・・・・・・・・・・(# ゚Д゚) だから?」

「いあー、これって当たりつきのアイスだったんだねー(´▽`*)」
「いちいちそんなことで叫ばないでよ。驚いたじゃない!」







バキッ!







どうやらガリガリ君のアイスの当たりには、漏れなく相方の蹴りがおまけとしてついているようです_| ̄|○



ガリガリ君はグレープ味が好きなぽぽぽぽんです。こんにちは。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ま、まあ。この年にもなって、いまさらあたりを交換しになんて恥ずかしくていけないですけどねw
■READ MORE■


