FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イベント告知~!+バトン
いおいおブロガーイベントが始まるようです。
詳細はくらさんのブログ、タルタルがデザート!?にて告知しております。

内容はブレンナーだそうです。
日時11/12 22:00~となっております

ブロガーのみなさんはもちろん、ブロガーしていない方でも参加はおkだそうです。
みなさん 是非ご参加くださいヽ(´ー`)ノ
■READ MORE■

新しい出会い
ある日の出来事。

部屋で相方とガリガリ君(グレープ味)を食べていると思わず叫んでしまいました。

「ああああああああああああああ!」
「な、なに(`Д´≡`Д´)?どうしたの?」

「このガリガリ君(グレープ味)当たってるーーーーー!」
「・・・・・・・・・・(# ゚Д゚) だから?」

「いあー、これって当たりつきのアイスだったんだねー(´▽`*)」
「いちいちそんなことで叫ばないでよ。驚いたじゃない!」







バキッ!







どうやらガリガリ君のアイスの当たりには、漏れなく相方の蹴りがおまけとしてついているようです_| ̄|○



ガリガリ君はグレープ味が好きなぽぽぽぽんです。こんにちは。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ま、まあ。この年にもなって、いまさらあたりを交換しになんて恥ずかしくていけないですけどねw
■READ MORE■

ダイジェスト━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
ι(´Д`υ)アツィー
10月半ばすぎましたよ?
なのになのに昼間が暑いときがマダあるんです。

ニュースで北海道は雪が降ったとか(|| ゚Д゚)


あの・・・こっちはまだ半そでで外に出て行くんですけどアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

■READ MORE■

ラッキー娘
どんなに眠たくてもお昼間にはねれないぽぽぽぽんです。こんにちは( ´∀`)/~~

朝、どんなに眠たくてもお昼間には寝れないのですwなので仕事のときとかはありがたいのですが(´∀`*)ウフフ
でも、今日は帰って寝るぞーっと思っても、FFすると目がさえちゃって「一体いつ寝るんだ!ヽ(`Д´)ノ」って状態になっていたりもしますw

【誰か】【睡眠】【クレイモア】

■READ MORE■

憧れのAF
ブログを初めて恐れていたことがおこっています(;´Д`)
それは




FFをする時間が減ったこと(|| ゚Д゚)




ブログのネタ考えて文章にして画像引っ張ってきて・・・・とやってると一記事書くのに2,3時間かかることもあるんですね(慣れてないから・・・

となると当然FFやる時間が減るわけですよ(;´Д`)
でもFFしなきゃネタは出てこないし・・・・
【誰か】【ネタ】【くれませんか?】

■READ MORE■

LSにいるわけ
洗濯物を洗うとき、洗剤とソフランを一緒にいれるぽぽぽぽんですこんにちは( ´∀`)/~~

あれって面倒じゃないですか?すすぎがおわって脱水時に本当は入れるんだろうけどいっつも忘れちゃうw
それなら初めから入れてしまえー ヽ(`Д´)/となってしまうのです(´∀`*)ウフフ
まあなんというか、横着合理的なんですよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

こんな事してると相方からすぐ怒られます
「あー?そんなに言うならおまえgあqwせdrftgひゅじこlp











まあ、2,3分後にはぼこられてるわけですけど(;´Д⊂)
■READ MORE■

世間は狭い?(;´Д`)ノ
まくらが変わると、どうも寝付けないぽぽぽぽんですこんにちは( ´∀`)/~~
みなさんはそういうことありませんか?σ(゚∀゚ ∬オレはダメなんですw
枕が変わるとどうも寝付けない。しかも中身がストローの奴じゃないとほんとダメなんですw

硬い枕なんて最悪で最悪でw




■READ MORE■

定例ENM3連戦
秋って涼しくて過ごしやすくて好きです。
秋といえばやっぱり・・・

食欲の秋。(うんうん


読書の秋。(これもそうだねー


そして・・・・













FFの秋・・・・・・



(つ´∀`)つ



でも秋風にびゅーーーっと吹かれると妙に寂しくなったりしませんか?w
そんなセンチメンタルいっぱいのぽぽぽぽんですこんにちはw
さて昨日言ったとおり定例ENMにいってまいりました。
■READ MORE■

初めてのパーティ編~砂丘でのリーダー
FFはじめて二週間ぐらいたったころ。垢魔道士のレベルも12になり当時つけていたLSの方に

「レベルアゲはバルクルム砂丘でやったらいいよー」

と教えてもらい、その人にウィンダスからバルクルム砂丘へ連れて行ってもらいました。

右も左もわからないσ(゚∀゚ ∬オレはタロンギ、ブブリムとぬけてマウラについた時、もうウィンダスが遠いところに思えて、すごく怖かったのを覚えています。

「か、帰れるかな(;´Д`)」

サンドリアからなら、実はバルクルム砂丘ってラテーヌ越えるだけでたどり着くのに、ウィンダスだと船にも乗らなきゃいけないで、ほんと知らない土地で迷子って感じですごい不安でした。




■READ MORE■

登山家?釣り師?
朝方は少し寒くなってきましたね。
そんな中でもタオルケット一枚と窓全開でねているぽぽぽぽんですこんにちは(´∀`*)
ええ、ええ 季節感ない子供みたいになことしております(´∀`*)ウフフ
だって若いんだもん(/ω\)


四国にすんでいるのですが日中はまだ少し暑いかな?と思えるときがマダあります。


■READ MORE■

3国ENM
実はまだこのHPができたことはLSの人たちにはいってないぽぽぽぽんですw|・ー・)ノ こんちゃー


い、いあ「HP作るよー」とは言ってるのですがまだ記事数少ないし、まだ試行錯誤の段階で人様に見せられるようなものじゃないしってことでまだ誰にも言えません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そもそもブログには興味あったんですが、何分飽きっぽい性格なので続けていけるかどうか心配で(;´Д`)
文才ないし・・・・・_| ̄|○
漢字よく間違えるし・・・・・(;´Д⊂)
そもそもうまく読めないし。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
スケベだし・・・(関係ない
鈍感だし・・・・(リアルで結構すごいですw
でも車の運転は自信あるよーヽ(´ー`)ノ(もはやFFの話はねえヽ(;´Д`)ノ





・・・・・・・・・・・・
話がそれました(´▽`*)アハハ w
LSメンの人達もうちょっとまってねw
ブログを書いてる人には近々リンクをお願いしに行きますので(強制w(´∀`*)ウフフ



さて昨日はオンしたところ3国ENMを募集していたので召喚士を上げるちゃーんす(☆∀☆)と思いさっそくいってきましたd(゚д`*)
■READ MORE■

あれから一年・・・
σ(゚∀゚ ∬オレがFF始めたのは丁度一年前の10月からですた
RPGで魔法使いが好きなσ(゚∀゚ ∬オレは、迷うことなく種族をタルタルに選び、そうなると当然のことながら出身国はウィンダスにケテーイヽ(´ー`)ノ

こうしてσ(゚∀゚ ∬オレのヴァナライフが始まりますた(´∀`*)ウフフ


■READ MORE■

はじめまして( ´∀`)/~~
このたびFF日記をつけようと思い、ブログを開設いたしましたぽぽぽぽんと申します。

面白くも無いFF生活をつらつら書こうとおもっております(´∀`*)ウフフ

なにとぞ し^-^)よろしく

はじめまして




