FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





年末年始は嫌いです
もう今年もいよいよオワリですね。
皆さんにとっての今年はどうだったでしょうか?
私は今年はFFばっかりやってました(廃人めw

今、町はもう年末の様相をていしてますね。
自分はこの季節はあまり好きではなかったりします。

まず

1 この季節は忙しい
2 年末年始の特番がつまんない(なんだ!あの大晦日の格闘番組とかw)
3 だれもお年玉をくれない(当たり前だw)
4 むしろお年玉を上げないといけないw
5 お店がどこも開いてなかったり、またあいているところはすごい混んでる
6 寒い(いあ冬はいつでも寒いでしょうがw)

などなどw

でもこの季節にやる深夜の映画は好きかなw
いつもやればいいのにw
■READ MORE■

がんばれ民放w

ごめんなさい('A`)



いやー、まったく更新ほったらかしてました。あはははははh


さすがに年末となるとなにかと忙しくなるわけで。

言い訳終り。( ´,_ゝ`)イ ヒ



ちょっと前から思ってたんですけど、最近民放ってつまんなくないですか?
特にバラエティ。今例えば家に帰ってきて夕飯食べて、お風呂はいってさあテレビでもつけようか・・・なんて思えないんですよね。
てなわけでとにかくつまらんwゴールデンにこれやってて面白いか?と思えるものばっかり・・・・

とくに昔深夜にやってたものがゴールデンに進出してきて失敗しているものばかりと思う。
何の番組とはいわないが、はねてたり、なぞなぞやってる番組とかw

↓ながいので続きますw

■READ MORE■

ナナコと二人っきりw
寒い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
流石に暖かい地域といえど、いい加減寒いです。

朝、家の外へ出るのが苦痛になってきました(;´Д`)
4日前にとうとううちではストーブ登場w
(その前までそこには扇風機が会ったわけですけどw)



■READ MORE■


