FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ウッズ大戦開幕
さくら


ヴァナにもさくらが咲く季節になってきました。
この世界に生まれて2回目の春です。
さくらはいつみても(・∀・)コケティッシュ!!

いいものですよね(´∀`*)ウフフ
リアルでも@1~2ヶ月かな、みれるのは。

■READ MORE■

【お金】【くれませんか?】w
ちょっと古いニュースですが3月でPSOのサービスが終わるそうです。

このゲームはおいらが初めてネットゲームでいろんな思い出があります。

それがなくなるというのはさびしいですなあ。
まあPC版のPSOBBはサービスがまだ続くようですが。

FF11もいつかオワリが来るんでしょうなあ・・・
そういうのはあんまり考えたくないけど←現実逃避w
■READ MORE■

ナイトのすすめ
今、部屋の天井から水漏れしているぽぽぽぽんですこんにちは(早く直せよw

今、業者の方がきて直してもらってますがすごいひどいことになってますよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

寝るところじゃなくてキッチンのほうでしているので何とか助かりましたが、壁はふやけているし色は変わっているしでとても見れたものではなくなっています。

そんな水漏れしつつもFFは少しやっていたんですがね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
■READ MORE■

思い出の一こま
別れはいつのときも悲しいですね

昨日で一時的にとはいえフレさんがFFを引退なさりました。

何回経験しても別れになれることはないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

一時的とかきましたが帰ってこない可能性もあるわけで・・・(;´Д`)

いつかまたヴァナ世界を一緒に走り回りたいものです
その日が来ることを・・・・・( ´ー`)
■READ MORE■


