FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





傀儡は「かいらい」と読みますw
レベルアゲ→金策→スキルアゲ→金策→レベルアゲ・・・

最近のFF生活はこんな感じです(ノ´∀`*)
暗黒騎士上げてるんですが両手鎌の間隔が大きくて大きくて、定期的にスキルアゲしないとスキルがレベルに追いつかないんですヽ(;´Д`)ノ

しかも両手剣も連携で使うから上げとかなきゃいけないし、両手斧もいざというときに使えるようしときたいし。
って事でスキルアゲが大変(全部両手武器だし(´・ω:;.:... )

ヘイスト使いてぇ・・・_| ̄|○

今回はミッションのお話が書かれています。
ネタばれが含まれてますので読まれる方は注意してください(ってそんなにこのブログは人気ないですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)
■READ MORE■

ナイズルアサルトいってきた(゚∀゚)
突然ですが

寝釣りかよ・・・


ウィンダスに寝釣り業者が復活しています(;´Д`)
この人たち半日以上たってからも一歩も動かずこのまま釣りしていました・・・
どう見ても業者です本当にあり(ry

スペシャルタスクチームってのは本当に機能しているんでしょうか(´・ω:;.:...

ってことでぽぽぽぽんです。こんにちは(゚∀゚)

■READ MORE■

第3次ウッズ大戦
みなさんは今期見ているドラマはありますか?

ぽぽぽぽんはこれみてます。「華麗なる一族」
これなかなかにおもしろい(゚∀゚)
ずっとはまってみていまする(・∀・)

久しぶりにドラマにはまっちゃいました(ノ´∀`*)

今期は他にも花より男子2とかなかなか面白いドラマが揃っていると思います。


華麗なる一族、来週最終回だ【楽しみ】
詳しくは公式HPへどうぞd(゚д`*)
みなさんはどんなドラマ見ていますか?(・◇・)

■READ MORE■

悲運な男の結末
とっても嬉しいことがありました。

以前の記事で紹介したぴょこさん。
なんとこの前FFにオンしてきたのです(゚∀゚)

ぴょこさん>こんばんは~^^)

ぴょこさん<にょおおおおおお!

ぴょこさん>おおおおおおお!

この押し引きも相変わらずでした(ノ´∀`*)w
どうやら今まではお休みしていたようで
なんにせよ、戻ってきてくれて嬉しいです(;´Д⊂)

以前に書いた記事は「憧れの人」です(゚∀゚)

また一緒に冒険できるといいな(´∀`*)ウフフ
■READ MORE■

第2次ウッズ大戦
大分暖かくなってきましたね。
日中なんかはぽかぽかしている日もあるくらいです。
春は大好きなぽぽぽぽんです。こんにちは

ここのところナイトのレベアゲと金策にいそしんでいます
ナイトは順調に育ってきますた。
75まであげてみたいけど、そこまで気力が持つかが心配ですw

■READ MORE■


