FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暗黒騎士AFきれましたあ
ブロガーイベントの自己紹介でもおいらがいったのですが

ブログを更新するぐらいならFFやってますw

いあーブログ更新頑張っちゃうと、FFできる時間すくなくなっちゃうんだw

だから更新速度についてはあきらめてくださいw
■READ MORE■
スポンサーサイト

ブロガーイベントに潜入せよ!
先日行われたブロガーイベント

「低レベルパーティ、やらないか?」にいってまいりました。

今回はなかなかな参加者数でいろんな人と出会ってまいりました。
今回はその潜入レポートです(´∀`*)ウフフ



えっ!?ソロENMどうしてって?


(つ´∀`)つ

ではどうぞwww
■READ MORE■

垢魔道士の登竜門
もうこの時期になると桜もちってしまいましたな(ノ´∀`*)

日中はもうかなりポカポカでいい季節になりますた(゚∀゚)
みなさんいかがお過ごしですかな?(゚∀゚)

さてリンクでもあるセガガさんが今回ブロガーイベントを告知なさったようですヽ(´ー`)ノ

かってにポスターべったりw
1176739568[1].jpg



てかこのイベント明日なんですねヽ(;´Д`)ノ
もう少し早く気がつけばよかたよーヽ(;´Д`)ノ

このイベントのポスター作ってる方はていさんです
いつもながらいい仕事してますなあ(ノ´∀`*)(古w
■READ MORE■

ネタなっしんぐw
この前香川にいってまいりました。

やはり香川へいくとどうしてもかかせないこと・・・

そううどんです(´∀`*)ウフフ

おいらはかなりうどん好きでうどん食べに行くために高知から高速で1時間以上飛ばしてうどん食べに行くほど大好きですヽ(´ー`)ノ

香川の魅力はなんといってもその安さw
うどんの2玉が200円とかで食べれちゃうんですw

香川にうどん食べに行く方は是非おいらに一声ドウゾw
おすすめのうどんをご紹介します(・∀・)b
■READ MORE■

最近のことをつらつらと
30分経過

・・・・・・

1時間経過

・・・・・・・

2時間経過

・・・・・・・・

誘われねー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

暗黒騎士で最近パーティ希望だしてるんですが全然誘われません(´・ω:;.:...

そしてソロであげる毎日(;´Д`)ノ

気がついたらほぼソロで50まであがってました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はぁ_| ̄|○  

たまには人と触れ合ってみたいです
                 暗黒騎士 50歳
■READ MORE■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。