FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





海賊オポオポ王に俺はなる!
ブログ始めてからもう半年以上たちましたが、どのくらいの人がここを見てくれているかまったく解りませんw

いあ、訪問者のカウンターとかつければそれなりにわかると思うし、励みにもなるんだろうからやったほうがいい事はわかってるんですが何分めんどくさがりや。

つける気も調べる気もさらさらありません┐(´∇`)┌

まあ、自己満足でやってることだしのうw
まあ、のんびりやるべさー( ´ー`)y-~~
■READ MORE■

マネキンが完成した日
さて、3部作(そうだったの?w)もいよいよ完結!∑(゜∀゜)

さっそくどうぞ( ´∀`)/~~
■READ MORE■

マネキンが完成する日
前置きかんがえんの最近めんどくせー(゚Д゚)クワ


とりあえず以前の続きですw

ではドウゾ( ´∀`)/~~
■READ MORE■

マネキンまでの道
最近また「ゲームセンターCX」がはじまっておいらもみています(゚∀゚)

やっぱりこの番組は(・∀・)イイ!!
昔懐かしい知っているゲームがでたら思わず興奮!∑(゜∀゜)

ただいろいろAD問題でゴタゴタ感が見え隠れしていますなあヽ(;´Д`)ノ

とってもお気に入りな番組なので末永く続いてほしいものです(-∧-;) ナムナム
■READ MORE■

VUをぶった切る
ノートPCのサガか・・・・

ノートPCはCPUなどがキーボードの下にある。
となるとタイプするキーがあつくなってくるんですはわー


となるとですよ?気温も暖かくなってるし手がすこし汗ばんでくるんです。
となるとマウスもキーボードもコントローラーも汗でべとべとキタネ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


最近FFするときなど、テッシュ+定期的に手洗いいってるぽぽぽぽんですこんにちは( TДT)
■READ MORE■

オポオポ王への道 
暑くなってまいりましたι(´Д`υ)アツィー

もはや夜は窓開けてるし、扇風機も回ってたりします

あつがりぽぽぽぽんですこんにちは( ´∀`)/~~

そうそうこの前、また香川にうどん食べに逝ったりして(´∀`*)ウフフ
香川のうどんはセルフ方式で店の外で食べる店だって結構あるんです。

おいらのお気に入りの店は、ほとんどお店の外で食べるタイプが多くて(もちろん外のにベンチやテーブルはあるんですけどね)
夏になると実はけっこうきつかったりしますw
うどんはあつくて外は暑いでかなりおいら的にはやばいっすw

だから夏に行く方はハンカチ、タオル持参でいくといいでしょう┐(´∇`)┌
■READ MORE■


