FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





すいませんでした
いやーーーーーーーーーーほったらかしにも限度がある(;´Д`)


い、いや言い訳はたくさんあるんだww

仕事変わったり、PCに故障が発生したり、そのためにPC新調したりとかとか・・・

それでリアルが忙しくなってFFやる時間が激減したりとかで(;・∀・)


ぼちぼちブログもかこうかとおもっていますがもうしばらくはこのままの状態が続きますのでほんとすいません(´・ω・`)ショボーン


