FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラッキー娘
どんなに眠たくてもお昼間にはねれないぽぽぽぽんです。こんにちは( ´∀`)/~~

朝、どんなに眠たくてもお昼間には寝れないのですwなので仕事のときとかはありがたいのですが(´∀`*)ウフフ
でも、今日は帰って寝るぞーっと思っても、FFすると目がさえちゃって「一体いつ寝るんだ!ヽ(`Д´)ノ」って状態になっていたりもしますw

【誰か】【睡眠】【クレイモア】




毎週木曜日といえば・・・・固定ENMです
今週はへぞさんがお仕事で忙しいようで欠席(;´Д⊂)

5人で突入です。今日もウルガランからです。

もずっこ、ちゃんとトリガーかえましたか?(´∇`)ケラケラ

トリガーかえたかー?






目指すは頂上━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
どんどん上っていきます。





あ!(゚∀゚)何か 発見(*゚Д゚) ムホムホ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶりっけつ(´・ω:;.:...



(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`)そこで寝てると風邪引くよー



なんとか絡まれながらも目的地に到着です。
もはやクリアは言わずもがなw

中身は・・・・
Armour Creteに、竜骨が入っていた!
Armour Creteに、マーシャルランスが入っていた!



(つ´∀`)つ








続いてアットワ機構 m9(`・ω・´)シャキーン

まずはこちらをご覧ください。


で、でたーーーーー


この前にもでたフォレージマント、大当たりです(゚Д゚;∬アワワ・・・
今、競売でだいたい250万でしょうか(|| ゚Д゚)



最後はムバヽ(´∀`)9 ビシ!!

まずはこちらをご覧ください。


で、でたー(||  ゚Д゚)2



こちらはなんとコマンダーケープが(|| ゚Д゚)
これも競売で200万ぐらいです( ゚Д゚)ポカーン
終わってみると、なんと二つも大当たりワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そしてこれ、二つあけたのはなんとまぼたんですよw


|-`).。oO(そういや彼女、さそりBCでダマスク、劇毒同時に出してたなーw)

まあなんとラッキーな娘でしょうかw
まぼたん、そのうち交通事故くるよーw




その@は新しくなったビシージをLSのみんなで体験しました。


っとっとっとwその前にこの前皆でとりに行った赤AF姿のみるたんです

やっぱミスラの赤AFはかわええー(´∀`*)

ミスラ赤AF



ビシージですが、テンポラリアイテムが皆に配布されてちょっとしたお祭り状態w
HPが1600になったり、MPが1800になったり(´∀`*)ウフフ

最後は皆で記念撮影
記念撮影(´∀`*)ウフフ


みなさん、お疲れ様でした

今日はこの辺で( ´∀`)/~~
ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

この記事に対するコメント

ちょ、ちょっとこの最後のSSの私、横に広がってるんですけど!!なんか顔も変!!w
【2006/10/21 01:55】 URL | milk.c. #-[ 編集]


雪の上に寝ると気持ちいいんだZE!


(´;ェ;`)ウゥ・・・

今回はラッキーを皆様のために役立てることができて、まぼうる光栄の極みでありまっす!ぽぽぽ軍曹殿!!
【2006/10/21 09:01】 URL | まぼうる #zrvSuWY.[ 編集]


はじめまして。くらい豚のブログから飛んできました。
一通り拝見したんですが、楽しそうなブログですね!
これからちょくちょく覘かせていただきますね~
私も同じ鯖でプレイ中、ブログも書いてます。
よろしければ遊びにいらして下さいね。
更新がんばってください。
【2006/10/23 15:59】 URL | サンドラ #hE4kmW4M[ 編集]


>サンドラさん
読んでくれてアリガトウございますヽ(´ー`)ノ
さすがくらさんのHP。やっぱくらさんのHPにリンク張らせて正解だったなw( ´ー`)y-~~

こちらも し^-^)よろしくです。今度挨拶にいかさせてもらいますね( ´∀`)/~~
【2006/10/24 21:00】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


>milkさん
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
たしかにSS変(|| ゚Д゚)
しばしお待ちをwなおしておきまする

>まぼたん
雪の上キモチイイ 【本当に?】w
また今度も生贄役頼むぞwまぼうる二等兵(>Д<)ゝ”
【2006/10/24 21:02】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


