FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ダイジェスト━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
ι(´Д`υ)アツィー
10月半ばすぎましたよ?
なのになのに昼間が暑いときがマダあるんです。

ニュースで北海道は雪が降ったとか(|| ゚Д゚)


あの・・・こっちはまだ半そでで外に出て行くんですけどアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




さて、先週末におこった出来事をちょっとつらつらと(´∀`*)ウフフ

金曜日の夜 LSパーティで白レベルあっぽー
土曜日の夜 決戦第3新東京市3国プロミヴォン
日曜日の夜 なつかしの再会


金曜日の夜、遅くなってオンすると、みるたんがパーティを丁度組もうとしていたところ。
みると赤61レベルです。

【白魔道士】【いりませんか?】とこっそりアピールw
一緒に組ませていただくことに( ´,_ゝ`)イ ヒ

ちょうどNたま忍者61、あやさん戦士60、るくたん(初登場w)黒60でなんとLSパーティができることにワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


5人ですけどねwでもこのパーティに野良で募集するのはカワイソウということでこのまま5人でやることにヽ(´ー`)ノ


Nたまが狩り場を指定してくれますた。
どうやらワジャームの虎を狩るようです。



hm1a.gif るくたん どこでも礼服+白ズボンで現れてくれるクールなヒュームw そのヘキサストライクの威力はもはや前衛w るくたん【計り知れない強さです。】 でも体の調子が悪いときがあるのです。大事にいたわってください

5人で危なげなく狩って行きます。
というか前衛様が優秀なので白のσ(゚∀゚ ∬オレはやることが無かったり(|| ゚Д゚)

サポ召喚士できたのにMPがあふれまくりです(|| ゚Д゚)ひぃー

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(たまにホーリー撃ってたのばれなかったよねw)

そうこうしてると何とるくたんのフレ様であるおじたんが通りかかりました。みてみるとシーフ58ですw


はい拉致ケテーイ(σ´_σ`)σ


LSぱーちー



6人パーティで殲滅速度が上がっていい感じに(´∀`*)ウフフ


∑( ̄□ ̄;)ナント!!ここで笑劇衝撃映像が



ぱんちらーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



パーティそっちのけで注目しまくり


生まれてきてごめんなさい。スケベでごめんなさい。(/ω\)





(つ´∀`)つ



とまあ、楽しくパーティ終了。おかげで1レベル上がりました(´∀`*)ウフフ

みなさんお疲れ様でした。おじたん加わってくれてありがとうございました。





土曜日。
この日もオンしたのは夜遅くです。くらさんのブロガーイベントに行きたかったのですが残念(;´Д⊂)
どうしても時間が合いませんでした_| ̄|○
くらさんのブログはこちらです。とっても面白いデザートさんです( ´,_ゝ`)イ ヒ

と、さりげなくくらさんのブログを宣伝(´_ゝ`)b


さてこの日は、前から切望していたまぼたんとへぞさんのタブナジア行きが遂に決行される日です。

いくのはENMでいつも一緒に行ってる、にっちゃん、もずっこ、に加え、もずっこのLSメンでもあるしとりんさんです。


なかよし


出発前の一風景。タルタルはどこへ行っても仲良しこよし。
3国ヴォンについてはまぼたんのブログで詳しく書かれています。

その様子についてはこちらをドウゾ(´∀`*)ウフフ

と、さりげなくまぼたんのブログを宣伝(・∀・)



ということで、ここではあまり書かないようにします(・∀・)
内容かぶっちゃうからねd(゚д`*)

(はい、そこのあなた。書くのがめんどくさかったとか、いい文章がおもいつかなかったとか、いろいろ突っ込まなくていいからなーw(・◇・))


ま、まあw少しSSダイジェストでおおくりしましょーw


めあー




ほらー


ネコ死んでる(≡゚∀゚≡)イイニャン


もずっこも死んでる


感動のルフェーゼ



みなさんお疲れ様でした。最後のSSで景色隠しているのは、まだクリアしていない人のためですw是非、クリアしてみてください(´∀`*)

深夜から始めたのですが終わるときにはもう夜が明けてました(゚Д゚;∬アワワ・・・

にっちゃん クリアしているのに付き合ってくれてアリガトウでした。戦術面ではにっちゃんがいなかったらダメだったと思います。

もずっこ もずっこもヴォン始めていけたんだよね。おめでとー。でもこれからのヴォンミッションはきついもの多いぞ!くじけずがんばって追いついてこいよーヽ(´ー`)ノ

しとりんさん 初めてのご対面でしたけど、うまくクリアできてよかったねd(゚д`*)一緒に見たあのルフェーゼでの景色は忘れませんよー(´∀`*)ウフフ

へぞさん 仕事の@での徹夜のヴォンお疲れ様でした。多分かなり疲れたんじゃないかと(;´Д`) でもクリアできてよかったです。タブナジア上陸おめでとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぼたん 前から切望していたヴォンクリアオメデトウです。自分も初めて上陸した時はものすごい感動でした。あのつり橋で今度一緒に釣りしましょーねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

日曜日
流石に昨日の徹夜がこたえたのか、起きたときにはもう日が沈みかけていました(|| ゚Д゚)
その@も疲れがぬけず、FFもせず、ずっとのんびりしていました。例によってオンしたのは夜遅くw
釣りでもしているとなつかしのあの人がオンしてきました。


tm6a.gif セロル兄貴 その名のとおりσ(゚∀゚ ∬オレの兄貴分のタルタルw(勝手に兄貴分にさせてもらってますw)なかなかおもしろくギャグのセンスもなかなかですw リアルで新婚さんですよー(うらやましい(|| ゚Д゚))。しかし仕事が忙しくなかなかFFにオンできないようです。



復帰祝い(?)に一緒に釣りをすることにd(゚д`*)

兄貴 ひさしぶりー


ここで兄貴とネビムナイトの釣り競争です━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!










あ!勝負に夢中でSSとってねえーーーーーーーー(;´Д`)ノ





ですのでここは音声のみでw

「やるじぇねーかー」
「( ´,_ゝ`)イ ヒ」
「まだまだw」
「きぃぃぃぃぃぃぃ」
「ならんだな」
「(´ι _`  ) あっそ」
「キマリダナw」







とか、船の上で熱いバトルを繰り広げていましたw


ネビムの数、5-5とか低レベルの戦いダッタケドナーw





まあ、今日はこのへんで( ´∀`)/~~
ではではw
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

タルの視点・・・あなどりがたし!!!
【2006/10/24 21:10】 URL | milk #-[ 編集]


プロミヴォンお疲れ様でした!ありがとうございました!
あの景色を見れたことは多分一生忘れないです。本当に。
ぽぽぽさんのことも一生忘れないです。
もう西のほうに足向けて寝てないですから!

ちょwwwセクシー画像ありがとww保存しましたww
みるくたんのパンチラが見れるPTなら行きたかったyp
頑張って白上げますw
【2006/10/26 00:23】 URL | まぼうる #zrvSuWY.[ 編集]


盆援助多謝!
我大感謝歩歩本m(__)m

次一緒遂行傭兵任務
我楽最終幻想共歩歩本^^

再見^^ノシ


【2006/10/26 01:59】 URL | へぞうる #CjlWd7YA[ 編集]


なにげなーく読んでいたら、さりげなーく宣伝されてて…
(;゚д゚)ァ....
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
っとなってしまった小心者が通りますよっとw

それにしても…まさか…
セロリセロル復活まぢっつかΣ(゚Д゚;)
や、やべぇ…騒ぎたい…(;・∀・)
【2006/10/26 19:14】 URL | くらい豚汁 #dhLTdQhk[ 編集]


>milkさん
いいですよーwタルタル。ローアングルでいろいろみれちゃいますよーw

>まぼうるさん
そうかwまぼうるさんから見てこっちは西ですねw
足向けちゃダメですよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
ヴォンおめでとうですw

>へぞうるさん
なんですかwちゃんと日本語書きなさいw
なんとなく言ってる事はわかるけどw
へぞさんもヴォンおめでとうですヽ(´ー`)ノ

>くらい豚汁さん
ブロガーイベント、日にちきまったらうちでもささやかながらイベント宣伝しますので(´∀`*)ウフフ
頑張ってください━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
それとセロル兄貴と一緒に騒ぎましょうね(´∀`*)ウフフ
【2006/10/26 19:58】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


