FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イベント告知~!+バトン
いおいおブロガーイベントが始まるようです。
詳細はくらさんのブログ、タルタルがデザート!?にて告知しております。

内容はブレンナーだそうです。
日時11/12 22:00~となっております

ブロガーのみなさんはもちろん、ブロガーしていない方でも参加はおkだそうです。
みなさん 是非ご参加くださいヽ(´ー`)ノ



今回はくらさんにバトンをいただきました。

【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
お題「 つ き み さ け 」

だそうです(´∀`*)ウフフ
ではさっそくいってみましょーw

つ:つづけば 通 都合のいい日 使いすぎ ついたら

き:気づいたわ 今日の 今日 今日は きもいな (今日ばっかりw)

み:水 みりん みてみるわ ミス みたりんかったら

さ:さ させていただきました さん サ 酒

け:ケチャップ 掲示板 携帯

パソコンで料理レシピを調べておいて、携帯に打ち込んで、それを未ながら料理する癖があるので料理関係の言葉がランクインw(酒とか水、みりんw)

1:まわしてくれた人の印象をどうぞ

デザート
以上( ´_ゝ`)b

2:周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください

でっかくて、典型方B型でめんどくさがりマイペースだがホントはちょっぴりやさしい・・・・・・・・かもしれない
(だといいなぁ(;´Д`))


3:自分の好きな人間性を5つ述べてください 。

1:優しい人
2:強い人(腕力とかではなく人間的に)
3:スケベな人w(限度はこえてませんよ?でも一緒にスケベな話とかしたいw)
4:一緒に馬鹿なこともしてくれる人
5:子供心も忘れてない人

4:では反対に嫌いなタイプは?

さっきの質問の答えと逆になっちゃいますね。

優しくない人、スケベじゃない人とか(まあこれはいないかもw?)
それと約束の時間を守らない人とかも嫌いです。
女性に暴力振るう男はもっと嫌いです。

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

むー。これも3の質問の答えそのままになりますねw
あ、ただスケベな人はクリアしてるのでのこり4っつでw

6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

これからも典型的B型でいいよねーーーーー?w


7:大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
9:次のお題



7,8,9の設問ですが・・・
他にバトン渡す人がいないのでこたえられません(;´Д⊂)
バトン止めちゃって申し訳ないです(だってまぼたんにはもうバトン渡ってるし、くらさん、さんどらたんはバトンを渡してくれた人たちだし(;´Д`))
リンクすくなくてごめんなさい(;´Д⊂)

こんなところです( ´ー`)フゥー...
ちと面白くない話でしたがw
今日はこの辺で( ´∀`)/~~
ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

この記事に対するコメント

エロならまかせr
【2006/10/30 20:02】 URL | milk #-[ 編集]


ぽぽさんB型だったんだ・・・w
そんな私も実はB型。
そしてエロならまかせr
【2006/10/31 01:45】 URL | まぼうる #zrvSuWY.[ 編集]


>milkさん まぼうるさん

うはwwwwwwwおkwwwwwwww
【2006/11/02 16:33】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


ごめ、宣伝してもらいつつ、しかもバトンも答えてもらってるのに、
コメント遅くなりますた…orz
そして、どーでもいいけど、私もB型だったりしまs…

いろいろとアリガトでつ~ヽ(´ー`)ノ
それにしても、私の印象がデザートって…どういうこっちゃいwww

ともかく、いろいろとありがと~ヽ(゚∀゚)ノ
【2006/11/07 19:37】 URL | くらい豚汁 #dhLTdQhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


