FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


BC2連発
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー とかいいながらやはり11月にはいり、だんだんと寒くなってはきました。

肉まんとかおでんとか暖かいものをコンビニで買いたくなる季節ですね。

LS会話でもすこしいったんですが、ローソンの「スィートポテトパイ」これσ(゚∀゚ ∬オレのおすすめですw

みなさんも是非食べてみてはいかがでしょーか(・◇・)
こんにちはぽぽぽぽんです(´ー`)/~~

さて、おととい、昨日とBCにいってまいりました。
そのまえに一言お詫びを。

おととい、アトルガンミッションを約束していたにもかかわらず、時間の聞き間違いからBCのほうを約束してしまいました。

もずっこ、にっちゃん、パパ、へぞさん、まぼたん。この場をかりてお詫び申し上げます。
本当に申し訳アリマセンでした。次回なにかお手伝いとかで埋め合わせさせていただきます。遠慮なくお申し付けください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


まずおとといです。

突入BCは孔雀の護符がでることで有名な「光る眼」です。
40BCでその戦利品からもっとも人気のあるBCとなっています。


今回挑戦するのはこちら

hm2a.gif あんさん 誤爆王忍者wBCでの誤爆はしないでおくれよーw


em2b.gif Nたま 以前このBCで他の2人は孔雀出たのに、自分だけでなかったというトラウマをかかえているw


m6a.gif みるたん あんまりBCであたりを出したことないそうです。今回はがんばって当たりだぞーヾ(`Д´)ノシ

20061010170923.gif σ(゚∀゚ ∬オレ このBCでは蝉2しかだしたことありませんw

突入順番はみるたん→Nたま→σ(゚∀゚ ∬オレ→あんさんになりました。

それで、あの例の奴。














SSとるの忘れた(;´Д`)ノ


ええ、ええ戦利品とかそのたもろもろ忘れております(;´Д`)
なんとか思い起こしてかいてみますw


1戦目 突入メンバー Nたま みるたん σ(゚∀゚ ∬オレの忍赤赤。
最初、崩れかけましたがなんとか撃破成功。
戦利品は
バイルエリクサーがでたくらい。
みるたん残念でした(;´Д⊂)

2戦目 突入メンバー Nたま あんさん みるたんの忍忍赤。
それほど危なくもなく撃破できたようです。
戦利品は
蝉2を(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
Nたまオメデトウございます。

3戦目 突入メンバー Nたま あんさん σ(゚∀゚ ∬オレの忍忍赤。
危なげなく撃破
戦利品はオオハズレ(´・ω:;.:...
きっとミッション約束をほったらかした罰ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

4戦目 突入メンバー Nたま あんさん みるたんの忍忍赤。
ここまで3戦を見て、みるたんがいたほうが当たりが出ていると思いみるたんに託しましたw
結果










なんと孔雀キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今、デフレで商品価値下がっていますが、550~600万の大当たりです。
みんな【よくやった!】

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(きっとみるたんではなく、俺がいったらはずれだっただろうな)

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


BC終わった@のハーレム温泉につかって涙をあらってきましたとさw


ハーレムヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





そして昨日、30BCの断食芋虫にいってまいりました。





tm2a.gif もずっこ 裁縫ば(ry おとといあったときなんと自作のノーブルをきていました。その映像こちらw

ノーブル


もずっこがんばってたね(・∀・)ノーブルおめでとー

m1a.gif にっちゃん 最近セクシーさがたりないぞw猛省汁w

20061010170923.gif σ(゚∀゚ ∬オレ 昨日迷惑かけたおわびに何とか二人に大当たりを(-∧-;) ナムナム

突入メンバー シ黒黒
黒一人の精霊詠唱に合わせて、もう一人がスリプルを詠唱する。
たまにアスピルでMp回復。こんなところでしょうか。
いかに芋虫のケアル3を阻止するかが、このBCの攻略ポイントでもあります。


突入順番は σ(゚∀゚ ∬オレ→もずっこ→にっちゃん順です。

芋虫突入直前


結果。



時間切れで敗退(;´Д`)ノ

最後ラッシュかけれるかと思ったが、ケアル3連発されて時間切れになりました(;´Д`)ノ

まあこういうこともある( ´_ゝ`)
次はラッシュかけずに、スリプルで確実に行こうと決意。

順調に削っていき、

もうすこしー


見事撃破ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

中身は外れでした_| ̄|○  
絹糸とか絹糸とか・・・・@絹糸だったそうです
もずっこ【残念です。】


3戦目 
もう、ここまでくればへまもそうなく、危なげなくクリアです。

果たして中身はー


毎回ながら、箱の中にタルタルがはいるのはお約束です( ´_ゝ`)b

結果は
ウィザードピアスですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おぉ、大当たりーと喜んでいたのですが・・・・
競売で最終履歴12万だったそうです(;´Д⊂)

昔は30万とかしていたはずなのに(|| ゚Д゚)
デフレおそるべし(;´Д`)

と二日続けてBC連戦をしてまいりました。

この二日でわかったこと。

(´-`).。oO(俺って貧乏神なんじゃないの?)

(´・ω:;.:...
|彡サッ

|-`).。oO(また温泉で涙あらってくるよ・・・・)

ノシ

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺はイマダにBCで当たったことないので、たぶん俺が貧乏神ですw
【2006/11/03 05:57】 URL | もず #-[ 編集]


わたしよりアンフレさんの引きが良かったのかと・・・wもしくはぽぽさんの作戦勝ちw
【2006/11/03 15:33】 URL | milk #-[ 編集]


>もずっこ
ヽ(`Д´)/それだ!といいたいところだがw
俺がいないときに孔雀出てないので間違いなく貧乏神はσ(゚∀゚ ∬オレですw

>milkさん
そうだよねえwσ(゚∀゚ ∬オレの作戦がよかったんだよネエ

うんうん

ってことは

やっぱσ(゚∀゚ ∬オレ貧乏神だったとw
(´・ω:;.:...


【2006/11/06 17:21】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


