FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


吟遊詩人の愚痴(´・ω:;.:...
目玉焼きにあなたは何をかけますか?

私はソースです。醤油なんてかけません。
でも周りの人に聞くとソース派はいません_| ̄|○  
圧倒的に多いのが醤油。

むーwソースのほうがおいしいのになぁ
相方はケチャップマヨネーズ(きちんと聞いてみたらマヨネーズでしたw←いあそれはそれでどうかと思いますけどねww)です。こいつが狂っているのか俺が狂っているのかw


卵焼きは醤油ですけどね(当たり前w




うーん。前置きが意味不明だな最近(;´Д`)
そんな頭いっぱいおっぱいいっぱいなぽぽぽぽんですこんにちは(´ー`)/~~



とっても嬉しいことがありました。
まずはこちらをご覧ください

おようふくありがとう(;´Д⊂)


ただのフィッシュチュニッカだって?
違うんです。これNたまとみるたんの銘がはいったお洋服なんです。

日ごろよく釣りをしているからと作ってくれたようです(;´Д⊂)

本当にありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
これでますます釣りに励んでいけます(´∀`*)ウフフ


先週もイロイロありましたwありすぎてどれを書こうか迷っちゃうぐらいです。

【えっ!?】全部書けって?













ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!





めんどくさくて時間が無くて全部はかけませんw
ですので吟遊詩人の話でも


先週は吟遊詩人レベルUP強化週間ってことでレベアゲ頑張ってきました。

ついこの間まで50で止まってたん出すが今ではレベル56です(57まで@200w)
まぼたんの白が吟遊詩人のためにレベアゲを中止してくれていたので、なんとしても上げたいとがんばってきました。

そして晴れて55に。アトルガンエリアでのレベアゲ解禁+まぼたん白と組んでまいりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

どうしても一緒にやりたくてリーダーしちゃいました(/ω\)

構成はナ戦シ黒白(まぼたん)吟(σ(゚∀゚ ∬オレ)
狩り場はアルザビから出てすぐにあるワジャーム森林です。
獲物はコリブリ。
このレベル帯では非情においしい獲物です。

しかしここに思わぬ難敵がいました。

それはなんと段差!
この高低差が歌の効果範囲をものすごく狂わせるのです。
普段はこの位置から歌っても後衛にバラードがかかるはずなのに、段差のおかげでかからないこともしばしば・・・

しかも盾様はナイトさんです。ピンバラをするぞーヽ(`Д´)ノと張り切っていたのにここでは事実上の不可能。
歌をミスするたびに

(´・ω:;.:...

となっていました。


前衛にはまとめてマドメヌ。後衛にはバラバラで、戦闘終了後にナイトさんにきていただいてバラバラしていました(;´Д⊂)

へたれでごめんなさい。へたれでごめんなさい_| ̄|○

吟遊詩人としての自信喪失



そして、ここにはもう一つの敵が潜んでいました。

それは高レベルソロ。75とかが一人できてどんどん獲物を狩っていくのです。
高レベルソロはNAばかりだと思っていたら日本人も結構いました。


なにも狩るなとは言わないのです。ですがパーティがレベルアゲしているところへ後から来て狩りつくすのはどうかと。

高レベルなら他の狩り場に選択肢あるし、狩るにしてももうすこしこちらのパーティのことを少しでいいので、配慮がほしかったってのが本音です(´;ω;`)ウッ…

狩りつくされてなかなかチェーンがつながりません。

しかしここで救世主が現れました。
それは



マムージャ蛮賊軍Σ(´д`ノ)ノ


そう、ビシージが始まったのです。

そうするとあら不思議。進軍が始まると同時に、狩り場に高レベルソロがまったくいなくなりましたw

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そうなるとこっちのものですw進軍が始まって撤退まで約1時間はあるはず。今のうちにとどんどん倒します。

獲物がいるおかげで5チェーンも当たり前。

みんなだいたいレベル1上がってパーティ終了です。
【みなさん】おつかれさまでした。まぼたんレベアゲ一緒にやれて楽しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そんなビシージに助けられた一日でしたw

では今日はこの辺で(´ー`)/~~

ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もちろん醤油です。
ソースとかアリエナスww
ちなみに夫は塩コショウです。しぶいです。

リーダーありがとうございました。助かっちゃいました。
狩場説明とかも全部任せてしまって、役立たずの白でごめんね。
PTはみなさんが上手いのでとても楽でした♪
一緒にやると楽しいですね。
ぽぽぽさんさえ良ければ一緒にどんどん行きましょう!
これからも宜しくお願いします。

で、気になるのが@200なんだけど・・・。
昨日@1000って言ってたよね・・・。
それで護衛言ったんだよね・・・。
それで@200ってことは・・・・・・・・。

ガクガクブルブル。

あ!18時なので帰ります!
【2006/11/06 18:01】 URL | まぼうる #zrvSuWY.[ 編集]


>まぼうるさん
最強は、塩コショウ+ソースwこれだけはゆずれませんw
【2006/11/15 19:22】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


