FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


命がけ(?)のアサルト作戦
今日は2本立てですw

先週まぼたんが2等から1等に階級があがったそうです。おめでとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でもへぞさんが@少しポイント足らずに上がらなかった(;´Д`)

なら3人でクリアしてなんとかへぞさんを一等にするぞー!ってことで3人でアサルト突入してきました(´▽`*)アハハ

そのときのお話です。



へぞさんがまだクリアしてないアサルトはそうやらイルルシの黄金遺産のようです。
ならばこれにいってやろうと。


【アサルト:黄金遺産収集作戦】
イルルシ環礁
階級 2等兵
作戦目的は点在する宝箱から遺産を回収すること。

このエリアには12個の宝箱があり11個はミミックが化けています。
あたりは一個だけ。ランダムで配置されています。
その一個を回収できればおわり。一番初めにあたりが出ればすぐ終わることも。
ミミックはデストラップというWSを連発。範囲スタン+毒+敵対心リセットをつかってきます。@引き寄せもつかってきます。
またこのエリアには聴覚見破りをする魚がいます。この魚もなかなかの強さで絡まれると大きく時間をロスしてしまいます。
探索を始めるなら、魚がいない南か東から探索するといいでしょう。

こんなところでしょうか。
以前、ナシ白赤で突入した時、すごい苦労したのを覚えています。
とにかくミミックのデストラップが強力。毒もかなり強くストンスキンがすぐはげていましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

パーティ編成は赤赤黒w【前衛】【どこですか?】のパーティです。
はっきりいって運にかけてます(-∧-;) ナムナム
死を覚悟して突入してきました━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!


いくぞぉぉぉぉ





えーと・・・・

あれ?





あれれ?




ミミックってこんなに弱かったっけ(;´Д`)ノ



あんなに痛い攻撃してきたミミックが全然いたくありません。
デストラップ連発してきたあのミミックが数発しか使ってきません。
あれれ?こっれもしかしてカンタンにいけちゃう?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あっさりクリアド━(゚Д゚)━ ン !!!



3個目であたりでて、あっさりクリアド━(゚Д゚)━ ン !!!


ミミックが弱くなってました(|| ゚Д゚)
だから死ぬ不安がなくなりカンタンに撃破できてました(|| ゚Д゚)
VUで修正はいったのかな(|| ゚Д゚)

ともかく、へぞさんこれでめでたく1等に。おめでとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで手が開いたときに皆で1等のアサルトにいけるように(´∀`*)ウフフ

みんなでイギト目指してがんばろうじぇーーーーーヽ(`Д´)ノ


次はみるたんを1等に昇進作戦だな( ´ー`)y-~~


ではこの辺で

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
とんくす^^
アサルト d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
一等" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
ワモーラ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

いつもアリガト!(´▽`)
【2006/11/07 02:44】 URL | へぞ #CjlWd7YA[ 編集]


みるたんって私の事だよね(笑)アサルトは最初の頃は楽しかったけど、あの終わった後の反省会みたいな雰囲気が苦手なんだよなぁ・・・
【2006/11/08 19:01】 URL | milk #-[ 編集]


>へぞさん
へぞさんはやくおいついてくるんだぞw

>milkさん
( ´゚д゚`)えーーー
でも私も2等のアサルトきらいですた。でも1等からたのしいアサルト増えてくるからがんばるんだw
【2006/11/15 19:21】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


