FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


イベントいってきた
最近風邪気味のぽぽぽぽんです。

咳がちとひどいです。ここ2,3日で冷え込みが厳しくなってきました。
もうすぐ冬がくるんだな・・・と思いつつ。

調子が悪いので、安静にして寝てろYOってことなんですがFFはやってます(こらw

そういえばみんなはどんな体勢でFFやってるのかな?
σ(゚∀゚ ∬オレはノートPCでやっているので、布団の上にPCをおいて布団の中から寝ながらやっています。

PS2の人はねながら出来るけど、デスクトップPCじゃ寝ながら出来ないかな・・・

というわけでこれ書いてる今も布団の中だったりしますw




さて日曜日はブロガーイベントというわけで逝ってまいりました。
こういうイベントには初参加なので、すこしどきどきしながら潜入です。


ジュノ上層の教会にいくと、もうイベントに参加するために人が集まっていました。

そこにはリンクをさせてもらってるさんどらたんや、くらさんのブログのおなじみのでぃあさんなど、そして汁鯖でブロガーを書いていらっしゃる皆さんがいました。

どきどき はじめましてー



時間にはなっているのですがどうやら肝心のくらさんは離席の模様です。

そしてイベント内容のブレンナーだったんですが、ここで事件発生。
なんと他の団体様にブレンナーの予約取られていましたΣ(´д`ノ)ノ

どうするべ?と話し合った結果、一番初めのイベント内容だったトライアスロンに競技変更するとのこと。

はいそこのあなた m9(・∀・)ビシッ!!
ポスターででかでかとブレンナーってかいてあんのに、やらないのかYO!!って突っ込みは無しの方向でw

そんなぐだぐだ和気藹々の中、くらさんも帰ってきたところで自己紹介をってことで一人ずつすることになりました。


自己紹介



一人ずつしていく中、遂に自分の番が回ってきました。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



まあ、こんなやり取りがあったとかなかったとか(;´ー`)y-~~
しかし初対面の人に「ユートピアの人だ」って言ってもらえると嬉しいものですね。
すくなからず誰かに読んでもらっているんだってことがわかると励みにもなっちゃいますヽ(´ー`)ノ

さていよいよイベントです。
競技の内容は

1 ジュノ上層からセルビナまでのチョコボレース
2 セルビナーマウラでの船での敵釣り上げ&敵にとどめ競争
3 ブブリム半島でのアイテム争奪戦

となりました。

チョコボレースでは1組と2組に分かれて競争です。

やったるでーヾ(`Д´)ノシ

スタート緊張



ジュノ上層からバタリアへいっせいにでていきます。
バタリアではなんとσ(゚∀゚ ∬オレ一時TOPに━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

Pop061112230219a.jpg



しかししかし、ジャグナーで北ルートなるものがあり、それを知らなかったσ(゚∀゚ ∬オレは一気に3位に転落(;´Д`)

ラテーヌの追跡、バルクルム砂丘では2位のさんどらたんと熱いデットーヒート!

しかしセルビナでのエリアチェンジでぎりぎりの滑り込み!
なんとか2位(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

まずまずのスタートです。

Pop061112231615a.jpg




2番目の競技
船で敵を釣るとポイント、敵に止めをさすとポイント(σ´Д`)σゲッツ!!の競争です。
制限時間はマウラに船がつくまでの間。

しかしながら吟/召というネタジョブできたために敵に止めがさせれませんw

しかも敵を釣りたいのにスキルが下手にあるために敵が釣れないという体たらくw

みんなが順調にポイントを重ねていく中、俺だけポイント0_| ̄|○
なんとか挽回しなければ・・('A`)


3番目はタロンギで敵を倒してエクレア以外のアイテムを制限時間までにゴールへもっていくこと。
アイテムはエクレア以外ならなんでもおk

みんなスタート地点に並んで開始時刻を待ちます。


もうすぐすたーと


そしてスタート━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

【えーっと】【誰ですか?】こんな吟/召なんてネタジョブできたのはw

敵の殲滅速度がものすごく遅いですw
次々ゴールしていく中やっとアイテムとってゴールしたときは後ろから3番目(;´Д`)

見せ場チョコボレースのときだけやん_| ̄|○  

そして懸命な読者ならおわかりだろうかw
競技が進むにつれてSSが少なくなっていることをw

ええ、ええいつもの奴です


SSとりわすれ(;´Д`)ノ


必死になると忘れるんです。ユルシテクダサイユルシテクダサイw


そしてイベントも無事終り、はえある優勝者はなんとでぃあさんラブバスさんでしたーオメデトーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(でぃあさん指摘ありがとうです(;´Д`))



イベント終了したところで体の調子が悪化しそうなのでここで退席。みなさんおつかれさまでした。

たまにはこういうイベントに参加するのもいいかもね(・∀・)

今日はこのへんで( ´∀`)/~~


ではでは
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

イベントおつかれですた~ヽ(´ー`)ノ
なんかやたら早く落ちたなぁと思ったら、体調が悪かったのか…
ってか、それなら素直に休んでください…orz

ともかく、参加してくれてありがちょ~ヽ(゚∀゚)ノ
また是非次回も参加よろでw
【2006/11/13 20:15】 URL | くらい豚汁 #dhLTdQhk[ 編集]


エロならまかせr ・・・ってそれ私のセリf

ブブリムで会った時一所懸命走ってたのはコレだったのねーw

寝転んでFFやると太りそう・・・座ってやっても太るのにっ!


【2006/11/14 09:46】 URL | milk #-[ 編集]


イベントモツカレーヽ(´ー`)ノ
ちなみに言うと優勝したのはバズさんでしたよ。
俺も単品物をチョイスしてけばよかったなぁ(つд⊂)
俺もイベント終了後頭痛かったんで速攻寝ますた・・
またあそびましょー!!そいじゃーに
【2006/11/14 10:20】 URL | でぃあ #-[ 編集]


イベント楽しかったですね~ヽ(´ー`)ノ
また何かでご一緒できたら嬉しいです~
トラバらせていただきましたッ
【2006/11/14 14:45】 URL | サンドラ #hE4kmW4M[ 編集]


あらら、風邪ですか?

暖かくしてお大事にぃ☆彡
【2006/11/15 11:26】 URL | めりる #8RJsAH8.[ 編集]


>くらさん
イベントおつかれさまでした。はやくおいとましちゃって失礼(;´Д`)
でも楽しかったですヽ(´ー`)ノ

>milkさん
セリフいただいちゃいました(/ω\)
でもエロならまけませんよ(´∀`*)ウフフ

>でぃあさん
書き込みありがとうです+指摘ありがとうです
優勝者はラブバスさんでしたねwうっかりしてた
またみんなで遊びましょうねヽ(´ー`)ノ

>サンドラさん
トラックバック大歓迎です。
イベントおつかれさまでした(・∀・)

>めりるさん
おお、ありがとうですヽ(´ー`)ノ
おかげさまで回復の方向にむかっていまする(´▽`*)
【2006/11/15 20:35】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


イベントお疲れ様でした(*´Д`*)
リンク張らせてもらいましたw

お身体お大事に。
これからもよろしくおねがいします。
「ぽ」は4つ。ウン、覚えた(*´Д`*)
【2006/11/16 02:09】 URL | ラセツ #VEjUWRAA[ 編集]


イベントおつかれさまでした~。
エロなら俺にもまk

あれまあ体調不良だったんですねえ、体には【気をつけて下さい】

あと詩人フルAFおめでとうございますw
【2006/11/16 03:08】 URL | せがが #-[ 編集]


一応ブロガーのくせに参加しないですいませんでした。
じ、次回はぜひ。
まぼうるヒトミシリーなものですから・・・。

あと詩人フルAFおめでとうございますw
【2006/11/16 14:27】 URL | まぼうる #zrvSuWY.[ 編集]


>ラセツさん
ぽぽぽぽんですw実はこの名前、はじめによんだのはくらさんだったりするですねw
リンクありがとうですヽ(´ー`)ノ こちらはリンクフリーなのでどんどん勝手にリンクしちゃってください

>せががさん
イベントおつかれさまですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
実は体調よかったら、もっとエロ会話をしていたと思いm・・・・ゲホンゲホン

>まぼうるさん
イベントは参加したいと思う人がいけばいいのですからw
またイベントあると思うしね。そのときに参加したいと思ったらいけばいいのですよ(´∀`*)ウフフ
昨日はパーティおつかれさまですたヽ(´ー`)ノ

【2006/11/16 15:45】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


イベントお疲れちゃーん
お風邪ぎみだったとは・・・
とにかくみんなとワイワイ楽しめてよかったっす
またヴァナであったら遊んでくださいまし
次回、会える日を楽しみにしています
【2006/11/17 22:49】 URL | tei童話 #-[ 編集]


>teiさん
σ(゚∀゚ ∬オレも逢えるのを楽しみにしていまする
また次回のイベントではしゃぎましょーねヽ(´ー`)ノ
【2006/11/19 19:14】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]

レプリカント、ユニフォームファン
ユニフォームの検索サイト。サッカー、野球、オリジナル、バレーボール、レプリカユニフォームなどユニフォームに関する各種情報をお届けしています。 http://zephyr.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 05:35】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

インはせずとも第6回ブロガイベ

さて、まずはイベの途中・・姉御から・・・「ゴラァ!以前ブロガーHPにポスターのページ作れって言っただろうがぁ!」とお叱りを受けましたので、ピンヒールで踏まれる前に速攻で作っときましたお暇な方は見てや 愉快な仲間たちOnline【2006/11/13 20:57】

第6回汁鯖ブロガーイベント

第6回汁鯖ブロガーイベントに行って来ましたよ!←クリックで拡大今回の主催は、タルタルがデザート!?のくらい豚汁。リアル忙しいらしいのにがんばってくれました。 Wandering Alexandrite【2006/11/14 14:42】


