FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


出会いの場所
最近、またFF3DSをやり始めています。
FF3はずいぶん前に購入していて、ラストダンジョン前であきちゃって ・⌒ヾ(*´_`)ポイとしていたんですが隠し要素を出現させたためにまたやり始めています(´∀`*)ウフフ

しかし家に帰るとFF11やっちゃうから全然進まないんですけどねw
今隠しボス倒すためにレベルアゲ中でs

しっかしFF11やり始めて他のゲームをまったくやらなくなっちゃいました。
しかも最近は買っただけで満足しちゃうわけで(ぉぃぉぃ

FFだけでも
FF4アドバンス・・・一応エンディングは見ましたが、バグがひどいために隠しダンジョン途中でアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

FF5アドバンス・・・オープニングだけみましt

FF12・・・主人公ってだれだっけ?と忘れるぐらい放置。たしかスライムのボスは倒したような・・・・

という体たらく。

その他大勢放置しているゲームはたくさんあります。


(;´ー`)y-~~うーん。もうゲーム買うのやめたほうがよさそうだな・・・・




昨日はまぼたんとレベル上げにいって行きました。
おとといも希望出していたのですが誘われず二人で(´・ω:;.:...ってなってました

しかし今日は希望だしてすぐ誘われちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

パーティ編成は忍戦モ青白吟
敵はワジャーム森林で虎を狩ることに、このレベル帯ではなかなかおいしい獲物でもあります。

昨日誘われなかった分までがんばるぞー━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

れべあげれべあげ


忍者さんがとってもお上手で、すごく楽だったです。忍者さんはいそがしいにもかかわらず、自分から率先して釣りにでかけています。

しかも蝉まわしが上手で危なげなく敵を倒していきます。
まぼたん白のMPが、ほとんど減らなかったことからして、とても上手な忍者さんだったことがわかります。

二人で余裕の観戦( ´ー`)y-~~

( ´ー`)y-~~



ここでふと思い出しました。
ここ実は、まぼたんとであった場所でもあるんです(´∀`*)

σ(゚∀゚ ∬オレがたしか白58ぐらい、まぼたんは赤58ぐらい?で今まさにこの場所でレベアゲしていたんですよねw

最初の二人の出会いは、アトルガンで白のレベル上げをしようと希望を出していました。
そして程なくパーティ誘われて入ると、そのパーティメンバーの中にまぼたんがいました。

「あ!ぽぽぽぽんさんだ」
と突然言われましたw

(`Д´≡`Д´)??
(゚Д゚≡゚Д゚)どこかであったっけ?

聞いてみると、ビシージ中でよくσ(゚∀゚ ∬オレからへぞさん共々、レイズをよくもらっててそれで覚えていてくれたそうですw

そこから話が盛り上がってパーティでは他のパーティメンバーとも和気藹々ですごく楽しいパーティだったのを覚えております。
そして獲物は虎で、この場所でレベル上げをw
パーティが終わるとまぼたんからテルがあり、フレンド登録を申し込まれて嬉しかった事も覚えています(´∀`*)ウフフ

実はσ(゚∀゚ ∬オレ、あまり自分から「フレンドになりませんか?」なんてほとんど行った事がないんです。とっても恥ずかしいしでw
だから申し込まれるととっても嬉しいんです(/ω\)

そこからへぞさんとお会いして、うちのLSにも顔を出していただけるようになってと、今にいたる訳なんですね。
ビシージでのレイズを覚えていたから、なんて結構面白い出会いだったんではないでしょうかw

もしレイズを覚えていてくれなかったら、σ(゚∀゚ ∬オレがレイズしなかったら、ビシージ参加してなかったら今の出会いはきっとなかったんでしょうね(´▽`*)




なーんて感慨にふけてると、なんと二人ともレベルが58→60になっていました( ゚Д゚)ポカーン
すごい稼いでいるぞ(|| ゚Д゚)

そしてみんな、なかなか疲れたとか時間ですとかいいませんw
みんなうまいんで、なかなかやめたいとは言い出せないんでしょうねw(σ(゚∀゚ ∬オレもそうでしたがw

しかしながら流石に終りの時間になり解散となりました。
みなさんお疲れ様、まぼたんお疲れ様。

二人とも60になったのでフルAF完成ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

その映像こちら

フルAFかんせーい


苺タルタルとキノコタルタル(*´д`*)ハァハァハァアハァ

とSSとってると、なにやら「俺も、俺も」とよってきたタルタルがw

3AFたるたーる


うーんwタルタルはいつみてもかわいい←自分でいうなw

皆で手拍子♪



とまあ、レベルあっぽーな一日ですたw
最後のSSの2枚で違う点が一つあります。
よーく見てください。答えがわかった方はコメントのほうへw
正解者の中から抽選でなんとへぞさんをプレゼントwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(嘘w


今日はこの辺で
ではでは(´ー`)/~~

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
りんくしぇる
【2006/11/16 19:33】 URL | へへへへぞ #CjlWd7YA[ 編集]


ぽぽぽんさんの杖が見えない気が・・・気のせいかしら??
身長がぽぽぽんさんだけ小さい!!(おいww
みんな手を前に出して手錠掛けられ待ち・・・
【2006/11/17 03:02】 URL | でぃあ #-[ 編集]


SSすごく上手く撮れてるねー!
保存しますた U>ω<)ノ
そうそう、そんな出会いでしたね( ´ー`)
あの頃いつも二人だけでビシージをやっていて二人とも死ぬとどうしようもなくて、全滅するたびに「今日は辻レイズナーのぽぽぽさんはいないのー!」とリアルでシャウトしてましたw
だからPTで一緒になったときの興奮ったら。
ちょwwぽ、ぽ、ぽぽぽさんktkr状態でした。
フレ申し込むのも、へぞさんに「申し込んでいいと思う?迷惑じゃないかな?」と108回くらい聞いて申し込みました。
あの時勇気をだしてよかったです(´∀`*)
【2006/11/18 05:07】 URL | まぼうる #zrvSuWY.[ 編集]

くくくっw
ふふふっw
発見いたしましたぁ~よw
コメント書き込んじゃいます(´Д`;)ヾ
オイラは・・・ナンパ者なので・・・フレはいつもオイラから・・・
フレリストカンスト迫ってきましたよ~
そして・・・未だに・・フレになってください!!
って言われたことが無い悲しさ・・・(´;ω;`)

今日も野良タル走っていきます~
今日はいいことあるかな~ってw
いつもお世話になってますがww
これからも、よろしくね(*´Д`*)

更新楽しみにしてるからwwww
無理せずガンバ!!
【2006/11/19 06:36】 URL | ぃぃちこ #-[ 編集]


>へぞさん
大当たりですwって本人だからばればれジャマイカ。
では宣言どうりへぞさんにへぞさんプレゼントー(ぇw

>でぃあさん
2つの違いは、へぞさんのLSの色が違うでしたw
残念賞としてへぞさんをプレゼ(ry

>まぼうるさん
いあーフレ登録の申し込みはほんと嬉しいんです。
あの時誘っていただいて本当に感謝していまする(´∀`*)
相変わらずビシージではレイズしまくりですよw

>ぃぃちこさん
ぎゃーーーーーーーーーーw
ブログみつかっちゃったーw
ぃぃちこさんからもフレ登録申し込まれたんですよね(´▽`*)アハハ
本当に嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
ウィンダスミッションまってますぞ m9っ`Д´)
応援ありがとうです(´ー`)/~~
【2006/11/19 19:12】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]

証券仲介業と30代,40代の転職
証券仲介業とは、証券会社の委託を受けて会社や個人が、株や先物などの有価証券の売買営業を行い、顧客から取引の申し込みを受け、売買契約を証券会社に取り次ぐ事業のことをいう http://temp.photobycolin.com/
【2008/11/25 05:07】 URL | #-[ 編集]

高圧ガス販売主任者
高圧ガス販売主任者とは、液化石油ガスやプロパンなどの高圧ガスの販売店で正しい知識を持って保安管理に努める責任者を認定する国家資格 http://gazump.ellingtonrecords.com/
【2008/12/14 15:33】 URL | 高圧ガス販売主任者 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


