FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新たなる旅立ち
土曜日の夜プロMのヴァズに野良で参加させていただきました。

しかしながらお詫びを。

いろいろ頭で考えることがあって、せっかく集まっていただいている方たちにご迷惑をかけてしまいました。
移動が遅れたり、魔法が遅かったり。

で、あまつさえ注意してくれたかたにすこし嫌味な発言も一言してしまいました。
自己嫌悪のきわみです・・・・・・・
ここを見ている方、見ている人は決して多くないのですがあのときはごめんなさいです。

みんないい方で気にしないそぶりだったのですが、後々くる自己嫌悪に嫌気がさした一日でした。




まぼたんとへぞさんで今日新しいLSを作りました。


まだきちんと挨拶をしていないので、のちにきちんと挨拶をしにいきたいと思います。

もちろんインペにもちょくちょく顔だしをさせていただきまする

町のどこかで見かけたら誰でも気軽に声をかけてください。おれは大歓迎ですヽ(´ー`)ノ

どこかでみかけたら
「お!あいつ頑張ってるね!」
「うはwwwwもうナイト60かよwww」
とかとかw
おちょくってくれてもいいですので(´∀`*)ウフフ
ぽぽぽぽんは喜びます( ´,_ゝ`)イ ヒ

これから再出発をかけて生きたいと思います。





タルタル3人しかイナイケドナーw


新しい門出


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 10:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 18:52】 | #[ 編集]

感謝
いろいろ、ありがとう^^

LSは器なので、何を満たすかはこれからですね。
今後ともよろしくお願いします。

あ、@よければですが、リンク張っといてくだされ~(* ^ー゚)ノ
【2006/11/27 04:42】 URL | へぞ #CjlWd7YA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 06:06】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 16:31】 | #[ 編集]


>へぞさん
そうですね。今新しい器ができました。
ここにどんなことが満たされるかはこれからですよね。

あせらず慌てずのんびりいろんなことを満たしていきましょうヽ(´ー`)ノ
【2006/11/27 19:20】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 10:54】 | #[ 編集]

キチンキトサンの美容にとは
キチンキトサンはキチン20%、キトサン80%からなる機能性多糖です http://fabless.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 05:31】 URL | #-[ 編集]

貨物自動車運送事業の運行管理者
貨物自動車運送事業の運行管理者とは、運送会社などで乗務スケジュールの作成や交代要員の配置、貨物の適正な積載に関する指導などを行う専門家のこと http://vacation.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 08:47】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


