FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ナナコと二人っきりw
寒い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
流石に暖かい地域といえど、いい加減寒いです。

朝、家の外へ出るのが苦痛になってきました(;´Д`)
4日前にとうとううちではストーブ登場w
(その前までそこには扇風機が会ったわけですけどw)






最近はFFで何してるかというともっぱら暗黒騎士、ナイトをソロでレベルアップさせています。

これが楽しい、楽しいw

やるときは女帝の指輪+フェローを出して「自分と同じぐらいの相手です」~「強そうな相手です」を選んで狩っていきます。

フェロータイプは持久戦タイプ。
敵のターゲットを自分にひきつけておくとナナコ(うちのフェロー)がどんどん回復してくれます。

するとなんとソロで4チェまでを記録。獣使いでもないのにこれはなかなかではないでしょうか。

FFは今までソロはなかなか難しく、しかもあんまり稼げないといわれがちですが、この方法だとサクサクレベルが上がっていきます。

そして一番いいところはパーティ待ちなどの無駄な時間を待たなくていいところ。
そしていつでも好きなときにやめれるというところがとても気に入ってます。
誰にも気を使うこともなく気楽です。

でもパーティがいるとこでは狩らないようにしています。
だからいつもやってるとこはパーティが皆無なタロンギとかでやってるんですけどねw
今ならハイポもすごく安いし、みなさんたまにはソロでのんびりレベルアップもどうでしょうか( ´ー`)y-~~

薬わぱぁぁぁを使えば素でも強そうな相手ですをかれちゃいますぞw

まあそういって油断すると・・・・・

ぶりっけつー



ってすぐなっちゃうんですけどね(;´Д`)

今日はこの辺で
ではでは(´ー`)/~~

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

この記事に対するコメント

早くレベル上げるのが目的だとソロつらい仕様だけど
他の目的や、別の視点でみると結構タノシスだよね^^
【2006/12/06 00:54】 URL | へぞ #CjlWd7YA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 14:06】 | #[ 編集]

ファセオラミンで痩せる
ファセオラミンは白インゲン豆に含まれる成分です http://newyork.crosstudio.net/
【2008/11/21 06:32】 URL | #-[ 編集]

憧れのエディターになりたい!
エディターの検索サイト。フォトエディター、テキスト、HTML、バイナリ エディタ、テキスト エディタなどエディターに関する各種情報をお届けしています。 http://startreck.stuartmembery.com/
【2008/12/10 11:11】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


