FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


がんばれ民放w

ごめんなさい('A`)



いやー、まったく更新ほったらかしてました。あはははははh


さすがに年末となるとなにかと忙しくなるわけで。

言い訳終り。( ´,_ゝ`)イ ヒ



ちょっと前から思ってたんですけど、最近民放ってつまんなくないですか?
特にバラエティ。今例えば家に帰ってきて夕飯食べて、お風呂はいってさあテレビでもつけようか・・・なんて思えないんですよね。
てなわけでとにかくつまらんwゴールデンにこれやってて面白いか?と思えるものばっかり・・・・

とくに昔深夜にやってたものがゴールデンに進出してきて失敗しているものばかりと思う。
何の番組とはいわないが、はねてたり、なぞなぞやってる番組とかw

↓ながいので続きますw

深夜帯のあの時間だからこそみれる番組であってその番組をそのままゴールデンに持ってきたって面白くないんだってばw
わかってますプロデューサさん?(もまいは何様だw)

それに最近はドラマもみなくなった(|| ゚Д゚)

ドラマも最近はつまんなくて見てない・・・・
ついこの前に最終回を迎えた「たった一つの恋」
これσ(゚∀゚ ∬オレの好きな脚本家の北川悦吏子さんが書いたドラマなんだけど、ジャニーズが主演ってことでまったく見る気ナッシングw(←ジャニ嫌い)
北川悦吏子さんの代表作といえば「あすなろ白書」とか「愛しているといってくれ」とかね

というわけで最近はテレビをまったく見ていません。


しかしそんな中、必ずみている番組もあります。

その名は「ゲームセンターCX」

知ってる人も多いのではないでしょうか?
CS放送で民放ではないんですが、とにかく面白いですw
よゐこの有野が昔懐かしいファミコンなどのゲームをエンディング目指して挑戦する番組です。

たまに民放でも深夜に放送することがあるそうです。

とにかく有野の下手っぷりに笑えますw
そして昔、自分たちがやった懐かしいソフトなんかが挑戦ソフトとしてでるとホント懐かしくて見入っちゃいます。

そして出張で昔懐かしいゲーム機が置いてあるゲームセンターなども紹介されます。
昔はこんなゲームだったんだよなあwと思いにふけてみたり

まあ なにがいいたいかと言うと、民放よ。σ(゚∀゚ ∬オレが見たいと思える番組をつくってくれw

でもこれから年末年始の特番でまたテレビがつまんないんだよなああw


えーっとwFFの話ないや('A`)w

今日はこの辺で
次はFFの話かくよw(多分)

ではでは( ´∀`)/~~
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この前秋葉原行ったら店頭でCXの映像流れてて、寒空のなかずっと見ちゃいましたよw
DVD買おうか悩み中。
アトランチスの謎とか自分では絶対解けなかったから感動しました。
でもあのエンディングはないと思うww
この番組で有野さんかなり好きになりました。
これからも頑張って欲しいです。目を大事にw

最近本当にテレビ見ないです。
歳のせいかと思ったけど、きっと民放がつまらないせいだね!
歳のせいじゃないね!

そんなわけでFF休止しててごめんなさい。
気力体力共に復活したらまた戻ります。
その時はまた遊んでくださいな♪

ちなみに昨日はファミコン版「サラダの国のトマト姫」ずっとやってました!
【2006/12/25 11:18】 URL | まぼーる #zrvSuWY.[ 編集]


>まぼーるさん

ほんとお勧め番組なので是非みなされ(゚Д゚)クワ
お正月のくだらない特番には是非この番組をw
【2006/12/30 17:52】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


初めまて書き込みさせて頂きます!
実はひっそりこっそり覗かせていただいておりました。

TVはつまりませんなぁ。
芸人ブームとかって言ってもクスリとも来ない芸人多すぎですし。

そしてゲームセンターCXはハマり中です。
DVDも全部買いました。ばたばたしててVol3が見れてない・・・
忍者龍剣伝が楽しみすぎます。

またヴァナで会う事があったら遊んでくださいなー。
【2006/12/31 12:33】 URL | ぶるーにー #mQop/nM.[ 編集]


>ぶるーにさん
初カキコありがとうです(゚∀゚)
そしてここにもあの番組信者がw
おもしろいですよねえwいっつもσ(゚∀゚ ∬オレケタケタ笑ってみてます。有野のへたれっぷりにw

また今度FFであそびましょうね(´∀`*)ウフフ
ではよいお年を(・∀・)
【2006/12/31 15:46】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]

なるほどです
いつも遊びに来ます。いつも日記凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/12 19:12】 URL | 明雄 #-[ 編集]

動画ストリーミング
動画ストリーミングを探すなら http://www.mladickrealty.com/402853/402902/
【2008/11/19 05:53】 URL | #-[ 編集]

オフィシャル総合案内所
オフィシャルの検索サイト。サイト、オフィシャルホテル、競艇、ブログ、ディズニーホテルなどオフィシャルに関する各種情報をお届けしています。 http://symposiac.atmormortgage.com/
【2008/12/09 10:31】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


