FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


年末年始は嫌いです
もう今年もいよいよオワリですね。
皆さんにとっての今年はどうだったでしょうか?
私は今年はFFばっかりやってました(廃人めw

今、町はもう年末の様相をていしてますね。
自分はこの季節はあまり好きではなかったりします。

まず

1 この季節は忙しい
2 年末年始の特番がつまんない(なんだ!あの大晦日の格闘番組とかw)
3 だれもお年玉をくれない(当たり前だw)
4 むしろお年玉を上げないといけないw
5 お店がどこも開いてなかったり、またあいているところはすごい混んでる
6 寒い(いあ冬はいつでも寒いでしょうがw)

などなどw

でもこの季節にやる深夜の映画は好きかなw
いつもやればいいのにw



最近あまりブログ書かなかったんですが、忙しいというのもあるんですけど、あまりネタがないってのが原因でもありました。

最近、FFにオンしてやることといえばソロでナイト、暗黒騎士をこつこつあげてるだけでw
コツコツやっているおかげでナイト、暗黒騎士もやっと28になりましたが。
しかしながらやはりこのレベルになってくると徐々にソロがしんどくなってまいりました。

まず敵が固くなってきて倒すのに時間がかかる。
そして次のレベルにかかる取得経験値の増大。
まだこれだけ稼がないとレベルあがらないのかと飽きてきちゃいます。

でもソロは辛いことばかりじゃないですお。
ずっとソロでやってきて印章がかなりたまってきました。
そして戦利品はすべて自分のものになるので素敵合成やちょっとした金策にもなります。
でもソロでやる場合、装備も食事もいいものをとるのでちょっとした金策程度ではお金は減っていく一方ですけどね(;´Д`)
今度印章BCでいっぱつあてなきゃな(;´ー`)y-~~

てことでホント地味なFFプレイ中ですw
来年はみなさんに面白い記事かけるようにがんばりますのでw
のんびりまったりまっていてくだされw

来年はみなさんにとっていい年でありますように( ´∀`)/~~

今日はこの辺で
ではではw
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
内定辞退と30代,40代の転職
内定辞退とは、採用活動で会社が内定通知を出し、本人も一度承諾した就職を、本人の都合で取り消すことをいう http://dash.sentesag.com/
【2008/12/08 05:24】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


