FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


合成熱再び!
みなさんは服とか買いに行って気に入った服があってもサイズがなくて断念したこととかないでしょうか。

おれはこれは靴でよくあります。
店に気に入った靴があってもサイズがぜーんぜんなかったりします(;´Д⊂)

脚のサイズは28の靴がないと基本的にはダメです。

なーんだ28ならよくあるジャマイカと思われがちですが気に入った靴にかぎってないんですよね(;´Д⊂)

まあやはり他の人も買うからってこともあるんでしょうが・・・
そしてすんでるとこは田舎なので・・・というか高知(ぽぽぽぽんは高知にすんでます(・∀・))自体に大型靴専門店がなかったりします_| ̄|○  


今はいてる靴、もうぼろぼろなんですけど・・・・w




FFは相変わらずナイト、暗黒騎士ソロをちょろちょろとやっていますが、最近また合成熱があがってきました。


というのも、LSに合成をがんばっているはいりたんというタルタルシーフがいます(゚∀゚)

tm8b.gif はいりたん 合成をがんばるタルタルシーフ。その全貌はシーフのトレジャーハンターをいかして、自ら合成スキルをあげるための材料を全て狩って来ることにある。なかなかの頑張り屋さん。なんとこの前調理のエプロンをゲットしたばかり。チョコボお届けクエストの師匠でもあるw


とにかくこのはいりたんは合成を頑張ってあげているw
今は革細工をあげているライバルでもある(゚∀゚)
いつも頑張ってる姿を見て刺激をうけまくりましたw

今までの合成といえば、安い素材を見つけて競売で買ったり、店売りを買いに行ったりしてあげていました。
しかし今回、はいりたんをみならって素材をかりに行ってきましたd(゚д`*)


今、革細工が22だったのでブガードのなめし皮をするためにミザレオ海岸いってきますたd(゚д`*)

ブガードのなめし革◇闇[革24]ウィンダス茶葉,ブガードの皮,蒸留水



敵を倒して
taosite



戦利品を合成(゚∀゚)
なめす(゚∀゚)


んーwこれいい(・ω☆)キラン☆
なにがいいって? おかねがまったくかからないw
金欠の自分にはいいわぁ(゚∀゚)
合成品を売ればちょっとした金策にもなるし、金欠の自分にはなかなかいいですw

何故、今革細工をあげているかというとこちら

黒虎のなめし革◇闇[革61]ウィンダス茶葉,黒虎の毛皮,蒸留水

これを作りたいためw
というのも、デフレになっている今、なかなか儲かる金策がない。
そこで目をつけたのがこちら
サンドリアクエスト「虎の牙」通称ファングw
知っている人も多いでしょうw
虎の牙3つ持っていけばなんと驚きの報酬2100ギル(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツできちゃうのだ

そしてこれやってみたけど意外と黒虎の皮がぽろぽろおちる。
これはもったいないぞと思い、なめして売ればもっと大もうけじゃん(゚∀゚)と思ったわけでw


この日は革細工24になったのでここまで
次はダルメルマントでスキルをあげていきまする(`・ω・´)シャキーン

みなさんも何か合成を頑張ってみてはどうでしょうか(・∀・)
特にHから始まる墨タルタルさんwあなたですよ m9っ`Д´) w

今日はこの辺で( ´∀`)/~~
ではでは





っていうか誰か俺に儲ける金策教えてくれww

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

28ってデカッ!・・・つか田舎が漏れといs(ry
【2007/01/06 11:58】 URL | tei童話 #-[ 編集]


最後から5行目でイチゴアイス吹いたw
私もハイリタンに刺激されて合成頑張ってます。
木工54になったお^m^
【2007/01/06 23:12】 URL | まぼーるん #zrvSuWY.[ 編集]


28ってΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ
なんでこう樽♂の中の人ってデカいんですか!?
日頃見下ろしてる人々の中の人が・・【ヤーン】
【2007/01/07 16:57】 URL | サンドラ #hE4kmW4M[ 編集]


遅くなりましたが、あけますておめでとござます。

Hから始まる墨タルタルってσ(゚∀゚ ∬オレ?
合成は卒業しましたw

@はまぼるに任せます!
し^-^)ヨロシク
【2007/01/08 11:50】 URL | へぞ #CjlWd7YA[ 編集]


みなさん 突っ込むところはそこでツカw
タルタルに中身なんていないんだからね!

>teiさん
おー同故郷 発見(*゚Д゚) ムホムホ w
高知っていなかですよねえw

>まぼーるんさん
まったくあの方はw
この先の金策とかどうなっちゃうんでようなあw
木工54おめでとうございます(・∀・)

>サンドラさん
だから中身はいませn・・・
でも誰か大きい靴【くれませんか?】

>へぞさん
卒業どころか留年じゃ(゚Д゚)クワ
@ビシージで自分のHP減ったら古代よりも自分にケアルしなさいよw
【2007/01/09 22:43】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]

老後のために養老保険
養老保険の検索サイト。郵便局、かんぽ、比較、一時払い養老保険、プルデンシャル生命など養老保険に関する各種情報をお届けしています。 http://tendon.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 04:38】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


