FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





地震 雷 火事じゃなくて津波 親父(・∀・)
新年あけてずいぶんたちますが、いまさらながら今年のFFの目標なんぞ立ててみようととふと思ったりしまして、少し書いてみますね

1 ナイト、暗黒騎士のレベルを60にしてAFを着れるようにする
(できればナイトは75まで上げたいけどw)

2 錬金術+裁縫をきりが悪いので60まであげる

3 お寿司を握れるようにする(゚∀゚)

4 骨か鍛冶の合成スキルをある程度まであげる

5 フェンリルをとる(゚∀゚)

6 75までレベルをなにか上げてみる(ナイトに限らず)

ぐらいかな( ´ー`)フゥー...
さてどれから脱落していくやらw




火曜日にメンテあったみたいですね。
その内容はというとセルビナの石碑クエストが一日一回しか受けられなくなったとか・・

これこれからこのクエストやる人は大変になっちゃうなあ

どうやらこの修正の原因は、どうやらRMTの業者共がワープツールとかをつかってこのクエストを荒稼ぎしたらしい。

もう本当に業者うっとうしいですね。
業者のせいで、こうやって普通にFF楽しんでる人がとばっちりを食う修正。
スクエニも本当は、クエストを修正するんじゃなくて、その業者共をBANするなりツールを対策するなりするほうが本当だとおもうんだけどなあ

まあツールに関しては、対策してもいたちごっこになるだけかもしれないけどさ・・・



まあ何が言いたいかって言うと、業者よファングwだけは手をつけないでねw


さて、FFは相変わらずなんですがこの前某デザートさんと一緒に召喚獣戦にいってたのを思い出しました!∑(゜∀゜)


ボスディン氷河(これで文句ないじゃろ(゚Д゚)クワw)で相変わらず皮はぎにいそしんでいたころ、めずらしい方からテルが

tm8b.gif ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ユートピア
20061010170923.gif デザートさんおひさしぶりー( ´∀`)/~~

その方はあの某タルタルはデザート!?でおなじみのタルタルさん(・∀・)
気になる方はリンクからHPへどうぞ(゚∀゚)

どうやら久々にFFに来たのにパーティに誘われなくて暇をもてあましてるようですw

tm8b.gif 暇だから皮はぎてつだおうか?(なんとお優しい方)

20061010170923.gif それならさ、また二人で召喚獣いっちゃおうよ(゚∀゚)

ってことでまた二人で召喚獣にご対面しに行くことに(・ω☆)キラン☆
もちろん二人のジョブは垢+臼w
前にも二人で召喚獣をたおしにいっていました

今回はσ(゚∀゚ ∬オレがもっている雷と水の音叉があるのでそれにいくことに

デザートキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


久しぶりのご対面です(PCはなおりましたか?w( ´ー`)y-~~)
ちょっとSSを見てください
今二人が着ているバミクロは両方ともNたまの銘いりなんですね。
くらさんが最初に作ってもらって、すっごくすっごくうらやましくておいらも金策がんばって作っていただきましたw

この鯖にNたまの銘入りバミクロは3着までしかない貴重なものです(それ貴重って言うのか?w)

まずは雷じいさんから m9っ`Д´)
いくぜぃ


いつみてもこのクリスタルは綺麗です

気合い入れていくぜ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(あのタルタル、前もどっかでアストラルフロウくらって逝ってたなぁw)



( ゚д゚)ハッ!
ちょっと見えにくいですがw
ガルーダのときだったかw


(;´∀`)・・・うわぁ・・・
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
ガルーダのときだったなウンw

まあさくっと倒したんですが(ノ´∀`*)
雷じいさん (-ι-З)ナームー


二人だと時間はかかりますがもうなれたものです( ゚Д゚)y─┛~~

続いてウナギも何事もなく撃破Ψ(`∀´)Ψ
うなぎー


ウナギは湧水っていうHP回復技があるんですが、アストラルフロウまでまったくその技をしてこなく、苦戦するかと思いきや楽勝ですた(・∀・)


ここで次は土でもいこうか(゚∀゚)って話をしているとNたまがFFに降臨Ψ(`∀´)Ψ

拉致して一緒にいくことに
バミクロ3人衆しゅうけつ(゚∀゚)


ここにこの鯖に3つしかないバミクロが集結いたしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


流砂洞をBCへむけてどんどんすすんでいきます m9(`・ω・´)シャキーン

em2b.gif BCってどうやっていくんだっけ?

tm8b.gif 20061010170923.gif 右左じゃなかった?

em2b.gif じゃあ間違ってたらおしおきね。BCで裸で逝ってくださいΨ(`∀´)Ψ

tm8b.gif 20061010170923.gif アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


まあ、間違ってはいなかったんですが一人某でデザートさんは本当に裸で逝っておられました(-∧-;) ナムナム

BC戦はNたまナイトがいてくれたおかげで今までよりも楽に撃破( ´ー`)y-~~

やっぱNたまがいると驚きの安心感だわぁ(ノ´∀`*)w
是非フェンリル戦で活躍してくれ(;´Д`)ノ(←野良NAパーティにて5回全滅後解散となった人w)

え?SS?

Nたまナイトとか裸タルタル?







言わなくても解ってるだろう?w( ´ー`)y-~~




とり忘れヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


とまあ、合成の毎日のなかで久々にみんなと遊んだ楽しい一日ですた(・∀・)



やっぱ誰かと遊ぶのって楽しいですね(・∀・)えへ

では今日はこのへんで( ´∀`)/~~

ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

この記事に対するコメント
ゴルフ場ナビ
ゴルフ場の検索サイト。検索、北海道、千葉県、栃木県、兵庫県などゴルフ場に関する各種情報をお届けしています。 http://laboratory.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 05:24】 URL | #-[ 編集]

国際ボランティアと30代,40代の転職
国際ボランティアは、世界中で困っている人のために、ボランティアとして開発や教育などを援助する http://bind.rcrane4law.com/
【2008/12/03 14:42】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


