FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3国ENM
実はまだこのHPができたことはLSの人たちにはいってないぽぽぽぽんですw|・ー・)ノ こんちゃー


い、いあ「HP作るよー」とは言ってるのですがまだ記事数少ないし、まだ試行錯誤の段階で人様に見せられるようなものじゃないしってことでまだ誰にも言えません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そもそもブログには興味あったんですが、何分飽きっぽい性格なので続けていけるかどうか心配で(;´Д`)
文才ないし・・・・・_| ̄|○
漢字よく間違えるし・・・・・(;´Д⊂)
そもそもうまく読めないし。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
スケベだし・・・(関係ない
鈍感だし・・・・(リアルで結構すごいですw
でも車の運転は自信あるよーヽ(´ー`)ノ(もはやFFの話はねえヽ(;´Д`)ノ





・・・・・・・・・・・・
話がそれました(´▽`*)アハハ w
LSメンの人達もうちょっとまってねw
ブログを書いてる人には近々リンクをお願いしに行きますので(強制w(´∀`*)ウフフ



さて昨日はオンしたところ3国ENMを募集していたので召喚士を上げるちゃーんす(☆∀☆)と思いさっそくいってきましたd(゚д`*)
デム、ホラ、メアのENMを倒すいわずと知れた有名ENM
もう何回も参加してるし、他の人達も経験多いと思われるこのENM
実の難所はENM自体ではなくその道中と思われるこのENM
おやつは300ギルまでのENM・・・・




(つ´∀`)つ

構成は

戦狩獣白白召←σ(゚∀゚ ∬オレ
初のブログネタになるし、SSちゃんと撮ってブログにかくぞーーーー
一発気合い入れていくぞー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
まずはホラから(゚∀゚)

Pop061010212214a[1].jpg



Pop061010212726a[1].jpg























あ!ENM戦でのSS撮り忘れた(;´Д`)ノ



なかなかボス戦ではアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ でSS撮る暇がありません(;´Д⊂)
SS撮る癖もついてないし(思いっきり言い訳)

まあ、余裕でクリア( ´ー`)y-~~
その戦利品は


Enigmatic Sphereに、忌まわしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!



・⌒ヾ(*´_`)ポイ

ま、まあ気を取り直して次はメアいくどーーーー m9っ`・ω・´)シャキーン
今度はSSもとるどー m9っ`・ω・´)シャキーン













あ!今度は道中+ボス戦のSSを撮り忘れた(;´Д`)ノ

ええ、ええダメデスネ_| ̄|○  
気づいて撮ったときにはもうこの状態_| ̄|○  

Pop061010224352a[1].jpg



まあ、初めてなんだから大目に見てね( ´_ゝ`)(開き直り
さあさあきになる中身は(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!


・⌒ヾ(*´_`)ポイ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

コンナモノデスヨ

続いてデム m9っ`・ω・´)シャキーン
メンバーさんには悪いけどENMではSSを取ることに集中w(いあ、ちゃんと仕事はしてましたよwでもSSを取るタイミングも見計らってましたw)
Pop061010232531a[1].jpg




本番だと強いホラ、メアの敵もENMだと楽勝( ´ー`)y-~~
中身はお決まりの

Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!


このENM当たり一回しか出たこと無いよ( ´_ゝ`)

なにはともあれ召喚士が33→35にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一緒に行かれた方、お疲れ様&ありがとーございますたヽ(´ー`)ノ

この@アサルトの土筆がシャウトであったので3人で2回突入して2000ポイント(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツしてきますたw

いやー、ENMって経験値も入るし(たまに当たりも)本当にいいもんですね(´∀`*)ウフフ(みずの


今日はこの辺で( ´∀`)/~~

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


