FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





思い出の一こま
別れはいつのときも悲しいですね

昨日で一時的にとはいえフレさんがFFを引退なさりました。

何回経験しても別れになれることはないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

一時的とかきましたが帰ってこない可能性もあるわけで・・・(;´Д`)

いつかまたヴァナ世界を一緒に走り回りたいものです
その日が来ることを・・・・・( ´ー`)



さてFFですが、ブログの放置っぷりをみても解るとおりなにもしていません(ノ´∀`*)w

たまにログインしてはチョコボの世話したり、護衛クエストしたりチョコボのお届けクエストぐらいなものでまったくネタになるようなことできていません(;´Д`)

で、なにかネタないものかと過去のSSみてたわけですが、いっそうのことSSギャラリーなんかをと思いました(゚∀゚)


と、いうわけでどうぞー( ´∀`)/~~


ジュノでパーティ誘われて入ってみたら全員タルタルだった時w


タルタルパーティ



おばけだぞぉぉぉぉぉ ひゅ~~どろどろ


オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~



ぽぽぽぽん号(゚∀゚)(エンジンはデザート(゚∀゚))


ぽぽぽぽん号



変態発見(*゚Д゚) ムホムホ


Pop060120231702a.jpg




これから何が待ち受けているのか(`・ω・´)シャキーン


どきどき




もーぎゅーぎゅーずめでくるしいにょ


くるしい(;´Д`)




ぽぽぽぽんはどこでしょう(゚∀゚)


Pop061126112817a.jpg




まだまだSSはあるのでまたネタがないときに(ノ´∀`*)w

今日はこの辺で( ´∀`)/~~
ではでは
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

この記事に対するコメント
チーズ・乳製品
チーズ・乳製品を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100262/
【2008/11/13 05:14】 URL | #-[ 編集]

未経験でもクリティカルマスで30代,40代の転職
クリティカルマスとは、生産活動や販売活動を行う際、ある一定の生産量や販売量を超えると急激に収益性が高まったり、市場の認知度が高まったりするような場合において、その生産量は販売量をクリティカルマスと言う http://larded.catvtestchips.com/
【2008/12/02 13:27】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


