FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ナイトのすすめ
今、部屋の天井から水漏れしているぽぽぽぽんですこんにちは(早く直せよw

今、業者の方がきて直してもらってますがすごいひどいことになってますよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

寝るところじゃなくてキッチンのほうでしているので何とか助かりましたが、壁はふやけているし色は変わっているしでとても見れたものではなくなっています。

そんな水漏れしつつもFFは少しやっていたんですがね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



相変わらず、FFにオンするとアサルトと護衛とかしかやってない毎日だったんですがこの前ナイトですこしパーティにいってまいりました。

ナイト、暗黒騎士はほぼソロでレベルこつこつ上げていたのですがさすがにこのレベル付近(30~)から敵が強くなってソロでは難しくなってきていました。

パーティ希望出していたら程なく誘われました(゚∀゚)
構成はナ戦シ赤黒召。
戦士さんのサポはシーフです←注目

レベルは33、キャンプはガルレージュ要塞のこうもりやカブト相手です。
開幕は戦士さんのタゲを取ってもらい、不意だまをいれてもらってパーティの狩りがスタートです。

タルタルナイトなのでさすがに受けるダメージが大きいんです。
しかしそこは、逆にタルタルの利点をいかして、ジュースがぶ飲みしながらケアル大目で頑張っていきます|`・ω・)ノ



ナイト(゚∀゚)



このレベルのシーフはあの強力な不意だまバイパーの季節なんですが、一旦戦士さんにタゲを取っていただいて自分に不意だま入れてもらうんですがたまに固定しちゃってタゲがむかなかったりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そこでそのときは戦士さんのほうから不意だま入れてもらったんですが、不意だまバイパーいれても戦士さんにタゲが向かなかったんですよ(゚∀゚)

おもわずPCごしにσ(゚∀゚ ∬オレにんまり(・∀・)ニヤニヤ

そして続けさまに戦士さんの不意打ちシュトルムヴィントが炸裂!(この不意打ちwsもかなり強い!)
さすがにそのときは戦士さんのほうにタゲが向きましたが挑発+ケアル1発ですぐ自分のほうにタゲがΨ(`∀´)Ψケケケ

またまたσ(゚∀゚ ∬オレPCの前でにんまり(・∀・)ニヤニヤ
うほwwたのすぃぃぃぃw

いあー、盾でタゲ固定するのがこんなに楽しいとはヽ(´ー`)ノ
まあ、ほんとうはヘイトコントロールして確実に自分に不意だまを入れてもらうようにしないといけないんですけどね( ´ー`)

しかしナイトは本当に楽しい。ナイトはいろんなジョブ特性やアビリティを駆使してみんなを守るって感じでそれが楽しいです。
タゲをとる手段がいろいろあってそれをどういう場面でそういう風に使うかとか
蓄積ヘイト、揮発ヘイトを把握していかなる場面でもタゲが取れるように考えるのが楽しいですよ(´∀`*)ウフフ

それから前のVUで強化されたセンチネル。
これすごアビリティに変化されてますね。
昔は防御↑の性能だけだったらしいんですが、敵対心+にダメージカットなんでタゲとる手段にも使えますし、ダメージがすごい減ります。
ヘイトも挑発なみにあるんじゃないでしょうか。
そこらへんはこれからゆっくり見極めて生きたいものです(゚∀゚)

パーティのほうはレベル35まで@1200のところで惜しくも解散となってしまいました。

ならあげてしまえーとナナコと一緒にレベルあっぽー
ビビキー湾でダルメル狩り


レベルあっぽー


そして遂にこのときが(゚∀゚)


オートリフレキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



35になってオートリフレ+かばうきたしヽ(´ー`)ノ

はやくパーティいって使ってみたいですよ(ぉぃwそれ使うってことはタゲとられてるってことだから喜ばしいことじゃないんだぞw)

これからがんばってナイトを上げてみようと思います(゚∀゚)

では今日はこの辺で(´ー`)/~~

ではでは
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ナ上げがんばってるね
俺は忍上げやっとります
ヘイト固定するのって、意外と面白いね。
いままでは、白or黒だったからいかにヘイト取らないようにするかでこれもまた楽しいんだけど。w
やっと40になって㌧2回せるようになるから少しは固められるようになるかな~(゚ω゚)

お互いタル盾がんばりましょうw
【2007/02/14 04:16】 URL | もず #-[ 編集]


>もずっこ
コメント遅くなりました(ノ´∀`*)w
もずっこもメインは白だったから盾役とか今までとまったく逆の立場ですな
やってみると楽しいデスヨネヽ(´ー`)ノ
タルタル盾、まけませぬぞ m9っ`Д´) w
【2007/02/23 20:27】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]

缶詰・瓶詰
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/507778/
【2008/11/12 07:38】 URL | #-[ 編集]

男性用化粧品
男性用化粧品 http://ration.archiunite.net/
【2008/12/01 16:10】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


