FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





【お金】【くれませんか?】w
ちょっと古いニュースですが3月でPSOのサービスが終わるそうです。

このゲームはおいらが初めてネットゲームでいろんな思い出があります。

それがなくなるというのはさびしいですなあ。
まあPC版のPSOBBはサービスがまだ続くようですが。

FF11もいつかオワリが来るんでしょうなあ・・・
そういうのはあんまり考えたくないけど←現実逃避w



ここんとこFFでは金策とレベアゲばかりしています。

やはり新しいジョブをやろうとするとお金が結構かかるもので(;´Д`)

ほしいものはいっぱいあります。
今、目標にしている装備はこちら
グラットンソード[片手剣]D44 隔295 STR-1 DEX-1 VIT+7 AGI-1 INT-1 MND-1 CHR-1 Lv57~ 戦ナ暗(R

有名なこの片手剣。
やはりナイトといえばVIT装備に目がないわけでw
競売で30万ほどで売られています。

草刈したり、敵からとった素材を分解したりしてなんとか金策していますが、なかなか競売でうれません(;´Д⊂)

どうも今FFに人が少なくなってきているようです。
例えばレベルアゲいこうにもゴールデン時間に希望を出せていなければもうその日はあきらめているほどw

そして人が少なくなってきている=競売を使う人が少なくなってきている
競売の回転が悪く、思うように金策が進みません(;´Д⊂)

そうそう、ギデアスで草狩りしていて偶然NMにであったんですよ(゚∀゚)

そいつはこちら(゚∀゚)
モンシグNMか?!∑(゜∀゜)



えーっと・・・・w
ライトソレア落とすNMね(;´Д`)
競売で3000でした(;´∀`)・・・
ライトソレア[足]防4 回避+3 Lv13~ モ白黒赤ナ吟狩召青か



ところがどっこい、こいつにも偶然出会いました!∑(゜∀゜)

今度こそキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


モンシグNMキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
草刈してて偶然出会っちゃいました(゚∀゚)

ここは少しでもお金儲けるチャンス(゚∀゚)←モンシグもってるw売る気満々



ドキドキ(゚∀゚)




PopogonはHoo Mjuu the Torrentを倒した
Hoo Mjuu the Torrentはデオードを持っていた!
Popogonはデオードを手に入れた

('A`)('A`)('A`)('A`)
(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ

ま た デ オ ー ド か w←以前もそうだった人w

もう・・・ね
運がないおいらには絶対コツコツがいいですね('A`)
BCとかで一攫千金なんて望んじゃだめね('A`)

_| ̄|○  はぅ

これからもコツコツ稼いで行こうと思います(;´Д⊂)

今日はこの辺で
ではでは(´ー`)/~~

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

この記事に対するコメント
コミック
コミックを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101299/
【2008/11/10 19:10】 URL | #-[ 編集]

ウエスコのハンドクラフトブーツ
ウエスコの検索サイト。ブーツ、営業停止、株式会社、贈収賄、指名停止などウエスコに関する各種情報をお届けしています。 http://lacing.hartmerrell.com/
【2008/11/30 19:28】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


