FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第2次ウッズ大戦
大分暖かくなってきましたね。
日中なんかはぽかぽかしている日もあるくらいです。
春は大好きなぽぽぽぽんです。こんにちは

ここのところナイトのレベアゲと金策にいそしんでいます
ナイトは順調に育ってきますた。
75まであげてみたいけど、そこまで気力が持つかが心配ですw




さて定例会戦である「燃ゆる高空」2回戦

今週も行ってまいりました。

意気込んでいったのはイインデスが今週は鱗のドロップが悪かった(;´Д`)ノ


いつもソロで鱗取りをしているんですが今週は鱗ドロップするまでになんと3時間かかりますた(;´Д`)ノ

しかもブリッケツ2回(´・ω:;.:...

最初の1時間はきちんとこなせるのですがそれ以上になると集中が続かない(;´Д`)
空蝉張り忘れてたり、ストンスキンを張りなおすの忘れてたり・・・

ソロなので辻レイズも期待できないからHP>リヴェB01を2回もくりかえしましたよヽ(`Д´)ノプンプン

そうやってようやくたどり着いたBC m9っ`Д´)

今週も行くぜー


後ろに映っている人は関係ありませんのであしからずw

今週も作戦は同じです
強化をめいいっぱいかけて突入>連続魔のコンボです

ログをとってきたのでこちらをドウゾ(゚∀゚)

ログ1


ログにはありませんが食事はメロンパイ+1をたべて突入しています。
はいったら強化をかけてヒーリングまでのログです。
パインジュースを飲んでいるのはヒーリングの時間短縮もありますが、単に鞄にあったので飲んだだけですw


ログ2


ヒーリングが終わって、ある程度近寄ってから最後の強化魔法、ファランクス+バファイをかけてヤクドリを飲む。
それが終わったら連続魔を発動させつつ近寄って、ウォータ2連打しています。

魔法を唱えることが出来ないっていわれてるのはウォータ2を連打しているからですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘw

バファイ+ストンスキン+ファランクスで自爆ダメージは0です。

ログ3



2回目の自爆が来た直後に敵を倒して終了。
結局今回もノーダメージ。ストンスキンは偉大です( ´ー`)

ログみてお気づきの方 m9っ`Д´)
そうですでました(゚∀゚)

ウッズマンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
もう一つのドロップがサグザンバーハなのはご愛嬌ですけどね(´∀`*)ウフフ

ENM 燃ゆる高空
2戦 2勝0敗
ドロップ  サグザンバーハ×2
      ウッズマンリング

しかし2回目ででるとはビックリ!∑(゜∀゜)
BC運おいらないからなあ_| ̄|○

こうなったらもう一個の分もでるまで戦うしかないのう( ´ー`)y-~~

3時間かけて鱗取りしたかいがありました( ´,_ゝ`)イ ヒ

来週もいくぜ m9っ`Д´)

ということは今日はこの辺で(´ー`)/~~
ではでは
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

この記事に対するコメント

ウッズ( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!
私も以前は毎週ソロ挑戦してました。(鱗は黒/忍でだけど・・
ところで私、突入後、強化かけてからヒールって、してません。
プロシェル・ストンスキン・空蝉・ファランクス・バファイの順でかけてそのまま突っ込んでるw
MP残りが2桁になったらコンバートして、それでMP足りなくなったことがないのよね。
ごんちゃん樽だからコンバ挟まなくてもいけちゃうんじゃないのかな?
ジュースとかもったいないじゃーん(´σω`)
という貧乏性のお話w 
2個目ゲットまでがんばれ~!ヽ(´ー`)ノ
【2007/03/03 14:07】 URL | サンドラ #hE4kmW4M[ 編集]


>サンドラたん
ありがとうございます(・∀・)

確かにタルタルだし、コンバートを使えばヒーリングは必要ないと思います

しかし、何気にコンバが怖くてw
それにヒーリングでMp全快までいけばコンバート前に沈むんですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これこそタルタルの特権!∑(゜∀゜)
チキンな私はこの作戦で定着しそうですw

2個目ゲットまでもちろん頑張りますヽ(´ー`)ノ
応援ありがとうでするー(´ー`)/~~
【2007/03/05 20:17】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]

ゴーイングコンサーンと30代,40代の転職
ゴーイングコンサーンとは、企業会計の言葉で「企業活動は永遠に続く」と仮定すること http://aicons.catvtestchips.com/
【2008/11/07 09:29】 URL | #-[ 編集]

ヒューマンスキルと30代,40代の転職
ヒューマンスキルとは、良好な対人関係を構築する能力のことをいう http://excozister.catvtestchips.com/
【2008/11/08 08:03】 URL | #-[ 編集]

薬物乱用頭痛と美肌とダイエット
頭痛薬を服用し続けているうちに服用回数や量が増え、かえってそれが原因でおこる頭痛のこと http://garbo3.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 08:15】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


