FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


悲運な男の結末
とっても嬉しいことがありました。

以前の記事で紹介したぴょこさん。
なんとこの前FFにオンしてきたのです(゚∀゚)

ぴょこさん>こんばんは~^^)

ぴょこさん<にょおおおおおお!

ぴょこさん>おおおおおおお!

この押し引きも相変わらずでした(ノ´∀`*)w
どうやら今まではお休みしていたようで
なんにせよ、戻ってきてくれて嬉しいです(;´Д⊂)

以前に書いた記事は「憧れの人」です(゚∀゚)

また一緒に冒険できるといいな(´∀`*)ウフフ



3月3日にジュノでユーザイベントが行われていました。
「ドキ!ミスラだらけの大合唱団 ps ポロリあり」
(このイベントタイトルは筆者の偏見だけで書かれていますのであしからずw)

ボーっとみてかなり癒されてきました(ノ´∀`*)

うひょおおおおおw


うひょぉぉぉw


(・∀・)コケティッシュ!!
みんな綺麗な踊り+合唱でうっとり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なにやら (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウしまくった垢タルタルがいたとかいなかったとか・・・・
踊りそっちのけで太ももばっかり見ていた垢タルタルがいたとかいなかったとか・・・・

みなさんも興奮のしすぎには注意しましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




さて週末の深夜、することねえぞー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってことで暇してたんですが、唐突に

「そうだ、ズヴァ行こう!(゚∀゚)」

とおもむろに思いつきました。

何故ここかというと後々、ナイトAFクエストで必要になるここのコッファーの鍵入手のためです。

鍵を落とす敵は、デーモン系とアーリマンですがこいつらを倒すと少なからず金策にもなります。
低ドロップですが 魔人の角(合成で使われる)や各種武器(槍や投擲武器がたまーに落ちる)、デーモン黒タイプからはなんとフレア、アーリマンはレンズ(パウダーの原料)、涙(目薬の材料)などなど・・・

そしてここはなんと4体もNMも出ます(゚∀゚)
調べてみると21時~24時間POPらしいんですが、4体のうち2体はかなりいい物を落とすんです(・∀・)

シーフには脳汁の一品コルセアナイフ

コルセアナイフ[短剣]D21 隔206 攻+10 Lv50~ シ狩コ

暗黒魔法でレアなアブゾデック

アブゾデック◇暗41[33MP/4秒/1分]暗黒<闇>敵1体のDEXを吸収する。吸収したDEXは時間と共に徐々に元に戻る

これらは競売でなかなかな値段でうれるんですヽ(´ー`)ノ
ということで

ナナコ(うちのフェローw)をつれて
フェロー上げつつ鍵取り+ついでに潜在外し(短剣wsを今外しております(゚∀゚))+金策もできちゃってあわよくばNM倒すぞツアーに行ってまいりました(゚∀゚)(なげえよw

潜在外しですが、実はちょこちょこアサルトの秘密訓練急襲でひっそりと外しておりましたw
TPを100までためて誰かがwsうったら
「いまだ(・∀・)」
といわんばかりにサイクロンでちまちま外しておりますたw

そしてようやく・・・・このときが



はーずーれーたー


SSとったのはズヴァからの帰りですけどw
ちょっと見づらいですけどトライアルダガーの耐氷、耐土が0なのが解ると思います(・∀・)

やっとはずれたよーヽ(´ー`)ノ
これで@はNM倒すだけです
【まってろ】【エヴィサレーション】


デーモンを鍵入手+金策のためサクサク倒していきます(・∀・)
サポ忍だったんですけど最初は蝉の張替えにもたついていましたが、敵を釣る>スリプル>弱体かける で戦闘開始すると大分楽にかれるようになってまいりました。

鍵おとさねーヽ(`Д´)ノプンプンと愚痴りだした頃、なにやら見知らぬ名前のデーモンが・・・

( ・д⊂ヽ゛
( ゚Д゚)

(つД⊂)ゴシゴシ
( ゚Д゚)

Marquis Amon

えーっと・・・
・・・・・・
急いでハンターズバイブルで調べる m9(`・ω・´)シャキーン

ライオンクロウボウ落とすNMね
ライオンクロスボウ[射撃]D27 隔260 Lv54~ 戦シ暗狩

うーん 微妙だ( ´ー`)y-~~

しかしここで放置するほど垢タルタルはできておりませぬw
記念に・・・戦っておきますかね('A`)

よーし、いくどぉぉぉぉぉw

パライズで会戦といきますかゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
他のデーモンいるからリンクしないようにタイミングを見計らって(・∀・)

よしいまだ!
PopogonはMarquis Amonにパライズを唱えた
Marquis Amonは麻痺になった
Marquis AmonはPopogonにサンダー4を唱えた

ちょwwww
はやくこいって、リンクするからw
あーーーーリンクしたよーもーw

こっちはサポ忍だからリンクやばいんだttアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

デーモンにはスリプルが効くのでぎりぎり何とか対処できましたよぜぇぜぇ
さすがNM、一撃がいたいいたい(;´Д`)

なんとか1-1に持ち込めました

Pop070305034158a.jpg


こうなればこっちのものです
蝉をうまく張り替えつつ、敵の攻撃をかわしていきます。

敵は黒魔法タイプなのですがあえてサイレスはいれません。
4系魔法や古代詠唱してくれると蝉の張替え時間が稼げてらくだからです( ゚Д゚)y-~~

蝉でダメージ0だしねd(゚д`*)

さすがにスリプガとかきたらきついですけどw
でもそなってしまったら蝉2のリキャをまってストンスキンを手動できれば無問題( ´,_ゝ`)イ ヒ

たーおーしーたー


・・・・・・・・・・・・
まあ・・・ね
落としたってたいしたことないから別に悔しくなんてないんだからねっ!

(;´Д⊂)

まあこんなもんですよ('A`)
以前にここでおいらはアブゾデック落とすNMと2度ほど戦ったことがありますが(偶然沸いていた)実は2度ともお金のみ('A`)

まあそう考えると少しはまし・・かな・・・_| ̄|○  

とりあえず鍵取りの続きだとデーモン釣りに行くと・・・

( ・д⊂ヽ゛
( ゚Д゚)

(つД⊂)ゴシゴシ
( ゚Д゚)

Grand Duke Batym

またNM( ゚Д゚)ポカーン


えーっと
本で急いで調べるΣΣ(・ω・´ )

・・・・・
デモンスライサー落とすのねこいつ
デモンスライサー[両手鎌]D74 隔480 耐闇+12 追加効果:闇ダメージ Lv55~ 戦暗獣

まあこれはそこそこ使えそうだな(・∀・)
暗黒騎士いずれ60まであげるしね

ということで行ったれいったれ!





うん、逝った(-∧-;) ナムナムw


リンクしないようにタイミングをみはからっていたら、他の雑魚にみっかったーーーーー!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ NMまでリンクしてきた(ノ´∀`*)w

リンクリンクリンク!w
しかもこのNM召喚タイプで闇エレ召喚してやがるぅぅぅw
寝ねー! ちょスタンやめて、スリプガって反則だろo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
うわ、ねかしたの起きてきたw

ケアルよん?
130ダメージとkいたいって・・・
回復した以上のダメージうけてるって・・・
ケアル意味ねーw

ううううううう

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

1-3って反則ですってw



(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ
流石サポ忍タルタルw
崩れるとあっという間ですた(;´Д`)ノ

まあ好プレーでアサルトで獲得していたリレイザーを死ぬ直後につかっていたので起き上がって再戦 m9っ`Д´)

今度は1-1に無事持ち込めました

リベンジだぞー( ゚o゚)ノこらぁ!


途中危ない場面もありましたがw
こちら↓↓↓↓

あぶねーw


直前にストンスキン+HP全快にしていなかたら逝ってましたΩ\ζ°)チーン

なんとか撃破 おっしゃー( ̄^ ̄)凸

dkdk

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
どうせコンナモノデスヨ
モンシグNM4回戦ってドロップすべてスニーク男の結末なんてこんなものですよ( ´_ゝ`)

そもそも4体沸くうちのはずれ2体と戦闘って(;´Д`)ノ
せめてデックNMぐらいでろよとw

Nたまに

20061010170923.gif 死んだんだからなにかおとせよー(;´Д⊂)

って愚痴ったら

em2b.gif 落としたのは経験値だけだったとw


(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ



誰がうまいこといえっつったこらーーーー w (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ま・まあ鍵落とすまではズヴァにこもろうかとおもっております(ノ´∀`*)

コルセアNMに会えるかもしれないしね

長文になりましたが今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ

ではでは(´ー`)/~~

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
国際貿易ビジネス検定
国際貿易ビジネス検定とは、貿易にかかわる制度や取り決め、商習慣、手続き、書類作成、貿易英語など国際貿易のエキスパートに必要とされる知識・スキルを認定する検定 http://rich.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 17:19】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


