FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第3次ウッズ大戦
みなさんは今期見ているドラマはありますか?

ぽぽぽぽんはこれみてます。「華麗なる一族」
これなかなかにおもしろい(゚∀゚)
ずっとはまってみていまする(・∀・)

久しぶりにドラマにはまっちゃいました(ノ´∀`*)

今期は他にも花より男子2とかなかなか面白いドラマが揃っていると思います。


華麗なる一族、来週最終回だ【楽しみ】
詳しくは公式HPへどうぞd(゚д`*)
みなさんはどんなドラマ見ていますか?(・◇・)





昨日、知り合いさんから
「ぽぽぽぽんさんってブログもっていますよね?」

と聞かれますた(ノ´∀`*)
どうやら偶然このHPに行き着いたようでw
なんともお恥ずかしいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
こんなgdgdなブログをみてしまったとは(-∧-;) ナムナム

「これからブログ巡回させてもらいますね」
お恥ずかしいですがなんともありがたいお言葉
ありがたいですヽ(´ー`)ノ
更新遅いですけどがんばって書いていきます(;´Д`)ノ


さて定例会戦3戦目、「燃ゆる高空」

もはやこのネタで書くことはなくなってきているほど。

例によって鱗取りからなんですが、今週は一発ドロップ(゚∀゚)

いつもこうだったら楽なのにねえ( ´_ゝ`)
というかミッションやクエスト以外使わないし、もう100%とまでは行かなくても50%ぐらいのドロップでもいいとおもうんだがなあw
属性もエクで他人に渡せないしね。


今回は自分の装備品について。

おいらがこのENMで装備しているものはこちら

装備


メインウエポン チェスナットワンド:片手棍◆D10 隔216 INT+4 MND+4 白黒赤召青 Lv32

サブウエポン ユーワンド:片手棍◆D7 隔216 INT+3 MND+3 白黒赤召青 Lv18

頭 姫帝羽虫の髪飾り:頭◆防0 HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 AllJobs Lv24 RaEx

胴 ワンダーカフタン:胴◆防18 HP+36 STR+1 VIT+2 MND+1 AllJobs Lv33 タル専用

両手 ワンダーミトン:両手◆防6 HP+12 STR+3 AllJobs Lv27 タル専用

両脚 ワンダーブラッカエ:両脚◆防12 HP+21 STR+1 VIT+2 MND+2 AllJobs Lv31 タル専用

両足 ワンダークロンプ:両足◆防5 HP+20 STR+2 AllJobs Lv29 タル専用

首 正義バッジ:首◆防1 MND+3 AllJobs Lv7

腰 傭兵隊長のベルト:腰◆防3 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR+1 モ白黒赤シ暗吟狩召青コか Lv30

背 ブラックケープ+1:背◆防4 INT+3 白黒赤吟召青か Lv32

耳 モリオンピアス:耳◆防0 MP+4 INT+1 AllJobs Lv30×2

指輪 エレクトラムリング:指◆防0 HP-20 MP+20 AllJobs Lv40
   アストラルリング:指◆防0 25HPをMPに変換 AllJobs Lv10

投擲 モリオンタスラム:投擲◆D12 隔168 消耗品 MP+3 INT+1 追加効果:MP吸収 AllJobs Lv25





ジョブ垢/忍
HP 553
MP 468

STR 32+7
DEX 38+4
VIT 33+5
AGI 39+3
INT 47+18
MND 35+14
CHR 35+1

この数値はメロンパイを食べての数値になっていますのでご注意

本当に適当装備ですw
金庫にあるもの片っ端から装備しただけの超ユニクロ装備ですw

まず武器に関しては、本当のところチェスナットワンド二刀流でいいと思います。
金庫になかったのでユーワンドですw
首装備ですが、MNDよりINTが増える黒絹のネットカーフとかのほうがもちろんいいと思います。

両耳、指輪はMPブーストでいいですがここでエーテルリングを装備してはいけません。
なぜならこのENMの戦利品の一つにエーテルリングがあるからですw

レア属性なのでこのENMに装備していくと新しく入手できないからです。

頭装備に姫帝装備してますが、蝉+ストンスキンでノーダメージに抑えれるのでここはMPブーストのほうがいいと思います。
おいらはただ金庫にあったので装備しているだけですw(めんどくさがりw

装備は種族でHPUPさせていますが、先ほども書いたようにノーダメージに抑えれるのでMPブーストなりINTブーストなりの装備でなんでもいけると思います。
多種族の種族装備だとMPUPしているものはそれでいいと思いますd(゚д`*)

このENMはノーダメで終わるのでHP増強とかはほぼ意味がなかったです。
おいらはタルタルで豊富なMPがあるのでこの装備でもコンバートなしで倒せますのでこの装備で突入しています。

多種族はMP増強が必要かもですけど、コンバートしてしまえばどうとでもなるのでむしろINT装備でもいいかもしれません。


今週もノーダメージでした。

ウッズよろちんw


ま、結果はこうだったけどねw

はずれだったけどねw



外れの中でもましなエーテルリングw
おいてきてよかったエーテルリングw

燃ゆる高空
3戦 3勝0敗
ドロップ サグザンバーハ×2
     ウッズマンリング
     エーテルリング
今回所要時間 1時間10分(リヴェB01突入からBC終了までの時間)

今回でウッズ大戦について詳しく書くのはこれが最終回です。
結果はアップしていきますが、このBC自体についてはこれで終わりにしたいと思ってます。
戦い方が完全に確立していますし、特に面白い要素もないしね(連続魔ごり押しで終わっちゃうもんねw)

今新しいことに挑戦しています。
それは次回でアップしていきますのでお楽しみにd(゚д`*)
垢を極めるためにあいつと戦ってきますYOw

それでは今日のところはこの辺で(´ー`)/~~
ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

この記事に対するコメント

楽しく拝見させていただいております。
実は一人ENMネタをだいぶ前から読んでまして、気付いたのが
1ヶ月ほど経った先週だった。。。と。
実は来週以降活動を縮小するので、なかなかお会いできないかも
知れませんが、今後ともよろしくです。m(__)m
【2007/03/14 13:29】 URL | エル♀ #mQop/nM.[ 編集]


>エル♀さん
あえなくなるのは寂しいですなあ(ノ´∀`*)
こんなつたないブログですが一時の暇つぶしになれば幸いですヽ(´ー`)ノ

またおちついたら一緒に遊びましょうねー(´ー`)/~~
今後ともよろしくです(゚∀゚)
【2007/03/20 18:05】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]

紫ウコンを美容とエステ
紫ウコンはウコンの一種でガジュツともいわれ紫がかった白色をしています http://fading2.sabellsenterprises.com/
【2008/11/02 23:32】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


