FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


傀儡は「かいらい」と読みますw
レベルアゲ→金策→スキルアゲ→金策→レベルアゲ・・・

最近のFF生活はこんな感じです(ノ´∀`*)
暗黒騎士上げてるんですが両手鎌の間隔が大きくて大きくて、定期的にスキルアゲしないとスキルがレベルに追いつかないんですヽ(;´Д`)ノ

しかも両手剣も連携で使うから上げとかなきゃいけないし、両手斧もいざというときに使えるようしときたいし。
って事でスキルアゲが大変(全部両手武器だし(´・ω:;.:... )

ヘイスト使いてぇ・・・_| ̄|○

今回はミッションのお話が書かれています。
ネタばれが含まれてますので読まれる方は注意してください(ってそんなにこのブログは人気ないですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)



そんなこんなでスキルアゲしていた頃、某デザートさんからテルが

tm8b.gif ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

20061010170923.gif ( ノ゚Д゚)ヨッ!デザートさんw


tm8b.gif アトルガンミッションどこまで進んでる?

20061010170923.gif えーっと 少女の~ってやつー

tm8b.gif 今そこなんだが一緒にやらないか?(゚∀゚)

とお誘いいただいちゃいました(゚∀゚)
どうやらデザートことくらさんのフレさんたちとAMのBC突入したそうだが敗北したようでw
そこで戦力増強においらを誘ってくれたようです。感謝感謝(-∧-;) ナムナム

アトルガンミッション「少女の傀儡」←読めなくてくらさんに教えてもらいましたwwww

場所は翡翠廊で行われるBCです。
そこにつくとあのでぃあさんもいましたw(でぃあさん名前間違ってすまんw)

敵はナイトタイプのマムージャがサイみたいな巨獣にのっている敵一体。
いろいろ注意点はありますがどうやら正面からの攻撃にはかなりの耐性があるようです。
魔法は普通に正面からでも入る。
普通の構成なら6人いればまず負けはないかと思われるぐらいの難易度。
どうやら赤ソロでもクリア報告があるようです。
HP半分あたりからケアル4を使ってくるのでサイレスをきっちり入れて(結構入りにくい)いけば問題ないかと思います。
ラッシュをかけるのも半分からで。
敵にはヘイトリセット技があるようでタゲがふらつきやすくなるそうです。

突入メンバーはたしか
 ナ/戦 忍/戦(でぃあさん) 白/黒 臼/墨(デザートさんw) 垢/暗(σ(゚∀゚ オレ!! )

で突入です。

щ(゚Д゚щ)カモォォォン



やはりこれだけ揃うと問題はなく倒せてしまいました
今回のミッションもマウ様がイパーイみれます(゚∀゚)

マウ様o(*´д`*)oフはぁはぁ


しかしこのイベントの見所といったらやはりこの人

ルシフィーーーー(´;ω;`)ウッ…


リシフィー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
詳しくは皆さんもイベント見てください。
この人かっこよすぎます(;´Д⊂)

さらにミッションは進んでアラパゴでのイベント
やっぱりこの人w

マウ様(;゚д゚)ァ....


マウ様いってます(;゚д゚)

そしてアトルガンミッション「暗雲の未来」

ここはラミアが多数いますが3体倒せばクリアのようです。
リンクは必死な配置なのでペット釣り出来る人がいると楽に倒せるようです。
もしいなくても適当につって印スリプガでラミアは問題なく寝るようです。
ラミアの敵はおそらく強そうな相手です程度。
しかしここはもっと恐ろしい敵がいるようです。

それは回線切断ヽ(;´Д`)ノ
今は解消されているかもしれませんが、おいらたちが突入したときどうもこのエリアが不安定でRが0になることもしばしば。
しかも突入した全員がこの影響でした(ちょww
全員が回線切断の恐怖と戦いながら何とかクリア(;´Д`)
ここでイベントがあるんですがここで注意。

ラミアは60/3secのスリップダメージを与えてきます。
ので回復手段がない人はイベントを見るとき早めに終わらずに白さんたちがイベント終わるのを待ってからイベントを終わりましょうw
さもなくば回復する人がいなくて終わったとたん死んじゃうことに(;´Д`)

事実ナイトさんが死にかけていましたw(ち(゚Д゚)クワw

ここでもストーリについては書きませんがいろいろ期待できるようなイベントでした。
こりゃ新しい召喚獣実装か?(゚∀゚)


わくわくきたい∩゚∀゚∩age


この兄弟の運命は・・・・

あにきぃぃ



そしてミッション最後、おきまりのお説教ヽ(;´Д`)ノ
今回は歌を歌わされました(´;ω;`)ウッ…

らーらーらー♪(´;ω;`)ウッ…


社長にほめられる日はくるのか('A`)

アトルガンミッションはカラババ様といいマウ様といいなかなかいいキャラが出てます。
しかもストーリーが面白くて映画か小説を読んでいるようで楽しかったです。
でぃあさんくらさんとそのフレさん本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
とくにでぃあさんは完全にお手伝いだったようで(ノ´∀`*)
また今度みんなで遊びましょうね(´∀`*)


今日はこの辺で(´ー`)/~~
ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

その節はお世話になりますたーヽ(´ー`)ノ
あの変な乗り物に乗ったマムはナイトタイプだったのね・・
どうりで硬かったわけです
早く続きがやりたいもんですなー(´∀`)
今度どっか遊びいきましょー!!基本的にいつも暇してるので・・
そいじゃまったです~( ´∀`)/~~
【2007/03/24 21:32】 URL | でぃあ #-[ 編集]


>でぃあさん
お世話になったのはこちらのほうです(・∀・)
ほんとアトルガンミッションはおもしろいですね
是非是非また一緒にあそびましょうねーw

【2007/04/04 15:13】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


