FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


最近のことをつらつらと
30分経過

・・・・・・

1時間経過

・・・・・・・

2時間経過

・・・・・・・・

誘われねー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

暗黒騎士で最近パーティ希望だしてるんですが全然誘われません(´・ω:;.:...

そしてソロであげる毎日(;´Д`)ノ

気がついたらほぼソロで50まであがってました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はぁ_| ̄|○  

たまには人と触れ合ってみたいです
                 暗黒騎士 50歳



ここ2週間ほどですがいろいろ行ってきました(゚∀゚)
いっぺんにはかけないのでダイジェストでどうぞ(手抜きとも言うw


ウィンダスの平和を守ってきた(゚∀゚)

ウィンダス最終ミッション 「月詠み」にいってまいりますた
星の神子様のために、ウィンダスの平和のために━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

20070404125756[1].jpg



━━━━ヽ(・ω・´  )ノ━━━━!!


たしか忍侍戦召召垢?(確かこん感じ 失念したヽ(;´Д`)ノ )
で突入。ここはなんといってもアシド=マジルドとの共闘が見ものです(共闘での見ものというとカラババ様にはかなわないけどw)

未来のために


75レベルの1パーティならそれほど苦労もなく終われるほどの難易度です。

晴れてランク10に(゚∀゚)

ランク10(ΦДΦ)祝まーす


ミッション最後にはエンディングみたいなムービー流れて感無量でした(ノ´∀`*)

死闘!恐れよ我を

PMでも難関のミッションである第6章「恐れを我を」に行ってまいりました。
野良でちょこちょこ進めているPM。よくもまあここまできたものです(ノ´∀`*)
5章ほどからPMを進めるLSに出会えて、今はほぼ固定で進めております。

このミッション、一度みんなで突入したのですが惨敗ヽ(;´Д`)ノ
夜も遅かったことですし次週にということでこれがこのミッション攻略としては2日目になります。

このBCはマメット>オメガ>アルテマの3連戦を45分以内に行わなければならない(イベント含む)時間との戦いでもあります。

突入メンバー 忍/戦 侍/シ 戦/忍 赤/白 黒/白 白/召←おいら

用意するもの CCBポリマー剤
       バイルエリクサー+1
       ハイポ
       リレイズ装備
       前衛さんは イカロス
       後衛さんは ヤクドリ

全員がきちんと準備しないと突破できないです。
薬品の出し惜しみはダメです
高くてもきちんとそろえましょう
2度3度と突入することになったらそっちのほうがお金かかっちゃいますヽ(;´Д`)ノ

攻略に関しては詳しくは書きませんが一言感想を

自分のことを言うわけではないですが、このBCは白さんの重要度がかなり高いです。
オメガ、アルテマはかなりの状態異常攻撃をしてきます。
石化やスロウ(ヘイスト不可)毒や麻痺
どれをとっても盾さんが食らうって放置しとくと致命傷になりかねないです。
白さんは盾さんの専属ヒーラーになってもいいぐらい。
白さんをやる人はかなりの度胸が必要です

おいらは最後のほうになるともう敵のwsでどんな状態異常になるかほとんど覚えていましたw(そりゃあんだけ負けたら覚えるだろw)

2日目1戦目はなんとか2hアビ+ポリマーなどを使いオメガを倒しますが、アルテマで全滅+衰弱待ちで時間切れヽ(;´Д`)ノ

2時間待って2hアビを復活させて突入
そしてやっと念願のPM突破しました

SS?取る暇なんてアリマセンw
クリアした@で取るのがやっとでしたヽ(;´Д`)ノ


やったー


20070404142523[1].jpg



なんというか、やっとクリアできて感無量でw
まったくイベントが頭に入ってこなかったですw

@で回想でもみよっと( ゚Д゚)y-~~

ウッズ大戦継続中(・∀・)

ウッズ大戦はまだまだ継続中です

この前、初敗北してきました(ノ´∀`*)

開幕連続魔まではよかったのですがウォータがNG属性だったように即自爆。
まあその自爆では死ななかったんですが3回目の自爆までに削りきれず敗北ヽ(;´Д`)ノ
やはりNG属性では3回目の自爆までには削りきれないようです。

次の週にまたいってみるとまたもウォータがNG属性
ダメージを食らうも、すかさずストーン2に切りかえて何とか撃破。

その次の週ではウォータがNG属性ではなかったので楽勝で撃破。

現状で、赤/忍ではもしウォータとストーンがNG属性だった場合、ボムには勝つに難しくなりそうなヨカンヽ(;´Д`)ノ
二つともNGとわかった時点でボムは2回目の自爆を行っていますが、のこり3属性のうちで強力な魔法がない(赤40には2系精霊はストーンとウォータしかない(ノ´∀`*))

1系魔法で連続魔がきれるまでに倒せるかどうかがかぎになりそうですヽ(´ー`)ノ

勝ったときの戦利品はどちらもエーテルでしたw

燃ゆる高空
6戦 5勝1敗
ドロップ サグザンバーハ×2
     ウッズマンリング
     エーテルリング×3

憧れの人と一緒に遊んできたd(゚д`*)

あのぴょこさんがアトルガンをインスコしてからくり士を(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツしたそうで一緒に低レベルパーティを楽しんできました

おいらはコルセアレベル1、ぴょこさんがからくり士レベル1

憧れの人と(ノ´∀`*)


Pop070328013729a.jpg


まるで昔を思い出すようでとっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
強そうな相手ですのヤグをたたいて、命からがらウィンダスに逃げたり(・∀・)

毒でヒーリングできないまま、必死にサポ白のケアルで回復したり(・∀・)

ブリッケツしてみたり(´・ω:;.:...

ぶりっけつ


またこんな日がくるとはとってもウレシカッタデスヽ(´ー`)ノ

とまあ、いろいろ遊んだ2週間ですた(・∀・)


では今日はこの辺で(´ー`)/~~
ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
どもども~
あんこっくガンバってますの~w
オイラも赤をノンビリやってます~
なんとか52歳(*´ェ`*)ポッ AFは全部取りましたw

今は週1ぐらいでしかレベル上げ出来ないので、
もしレベルが近かったら垢をお誘いくださいな~(^~^)
【2007/04/09 01:24】 URL | ぃぃちこ #-[ 編集]


>ぃぃちこさん
おお!暗黒とレベル近いですな(゚∀゚)
また一緒にレベアゲパーティでご一緒できればいいですなあ( ´ー`)y-~~
そのときはドウゾよろしゅう(´∀`*)ウフフ
【2007/04/14 10:06】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

●イルカのヒーリングパワー

P105 ある日、博士が海をながめながら朝食をとっていると,一人の老婦人が博士に話しかけてきた。「イルカと泳げるなんて素敵ですね」彼女の声はけだるそうだ... イルカからのメッセージ【2007/04/05 04:59】


