FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





登山家?釣り師?
朝方は少し寒くなってきましたね。
そんな中でもタオルケット一枚と窓全開でねているぽぽぽぽんですこんにちは(´∀`*)
ええ、ええ 季節感ない子供みたいになことしております(´∀`*)ウフフ
だって若いんだもん(/ω\)


四国にすんでいるのですが日中はまだ少し暑いかな?と思えるときがマダあります。


さてFFにオンしたところLSメンでフレでもあるへぞさん+まぼたんがENMのトリガーをとりに行くとのこと

実はこのへぞさんとまぼたんと他フレ数名で毎週木曜に固定でENMに挑戦しております。

前回のENMでは260万もするマント装備を大当たりしたりして盛り上がっておりまするヽ(´ー`)ノ(その時箱あけたのはこのぽぽぽぽんですよー←自慢

tm4a.gif へぞさん 最初はクールかな?と思っていたのに最近のギャグの暴走ぶりには∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネwどこでも精霊をぶっ放す黒魔道士

tf4b.gif まぼたん へぞさんの連れにして元気いっぱいの赤魔道士 時々いう彼女の「勘違い」ネタにはへぞさんでさえついていけないという極悪タルタルw釣りのライバルでもあります

まぼたんはFFブログの先輩で、もう1年ぐらい?前からブログをしているそうです。
しかし最近ブログをいじってるときに操作をあやまって、昔の記事を全部消しちゃったそうです(-∧-;) ナムナム

σ(゚∀゚ ∬オレのブログを作るにあたって、まぼたんのブログをパクリ参考にさせていただいておりまする(´∀`*)ウフフ



アットワなどへぞさん達がきちんと上れるかどうか心配なので勝手について行っちゃいました(´▽`*)アハハ

20061012125438.jpg


続いてウルガラン m9っ`・ω・´)シャキーン
Pop061012002735a.jpg


ウルガランではσ(゚∀゚ ∬オレがタウルスに絡まれて死んじゃいました。その際生き返らせるときに今度はまぼたんが犠牲に ・゚・(つД`)・゚・
ごめんなさいですた(;´Д⊂)

Pop061012003532a.jpg


なんとか両方トリガー(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ


帰ってきてやることなかったし、釣りいくかってことでまぼたんと一緒に船釣りへ
この時点でへぞさん寝落ちw(へぞさんきちんとオフラインにして寝なさいw

同時期に始めたのにまぼたんのスキルはもう25。σ(゚∀゚ ∬オレは19_| ̄|○
向こうはばんばんネビムナイトかかるのにこっちは全然つれねEEEEEEEEEE

20061012131057.jpg



しかしながら疲れていたので一往復しただけで二人ともここで終わり。
明日はいよいよENMです。がんばろーねー( ´∀`)/~~

ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


