FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ネタなっしんぐw
この前香川にいってまいりました。

やはり香川へいくとどうしてもかかせないこと・・・

そううどんです(´∀`*)ウフフ

おいらはかなりうどん好きでうどん食べに行くために高知から高速で1時間以上飛ばしてうどん食べに行くほど大好きですヽ(´ー`)ノ

香川の魅力はなんといってもその安さw
うどんの2玉が200円とかで食べれちゃうんですw

香川にうどん食べに行く方は是非おいらに一声ドウゾw
おすすめのうどんをご紹介します(・∀・)b



この前フレさんであるふるさんのAFが揃いました。
おいらもちょこちょこ手伝っていました(・∀・)b

目の前で箱他の人に開けられちゃったりw
鍵なかなかでなかったりしましたが(ノ´∀`*)

やっぱり初めてのAFというのはすごく嬉しいものですよね。
立派な垢魔道士赤魔道士になってもらいたいものですヽ(´ー`)ノ

AFおめとおおお



AFお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



さてFFですが相変わらず暗黒騎士はさそわれませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

オートリーダーを発動してなんとかレベアゲしてますヽ(;´Д`)ノ

やっとこさ暗黒騎士も56まであがりますたヽ(;´Д`)ノ
おいらの暗黒AFまでもうすこし
頑張らねば(;´Д`)

そうそうAFといえばナイトAF3
オークのNM2体を相手にするのですが、コノ前垢でソロで突撃したらあっさり返り討ちにあってしまいました(ノ´∀`*)
SSはとり忘れましたがダボイでブリッケツ>HPに帰還してしまいましたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


今週は体調崩しててあまりFFでネタ的なことをあまりやっておらず、ネタないっす( ´ー`)y-~~www

そうそう先週のウッズ大戦はクロスボマンリングですたw

クロスボマンリング[指]飛攻+5 防-14 Lv40~ All Jobs(R

うーん。エーテルがよかったなあw

燃ゆる高空
7戦 6勝1敗
ドロップ サグザンバーハ×2
     ウッズマンリング
     エーテルリング×3
     クロスボマンリング


次回はいよいよ先延ばしにしていたソロENMの記事でも( ´ー`)y-~~

では今日はこの辺で( ´∀`)/~~
ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

暗黒60くらいになったら白とペアできるかな~?
今のFFってペアもありなのかしら?
一緒に遊べたらいいね♪
【2007/04/15 13:45】 URL | サクラ #zrvSuWY.[ 編集]


>サクラさん
一緒に遊べたらいいですね(´∀`*)ウフフ
そのときがくるのを楽しみにしてますよぉぉぉぉ
【2007/04/20 19:29】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


おぉ~!! 私のことをネタにしてくださって感激です!泣
ぽぽぽぽんにはフレになってからたくさんお世話になりっぱなし
で、特に赤AF取得では、大変お世話になりました♪いつも
ありがとうございます!
この世界入って結構たちますが、正直なところまだまだ分
からないことばかりの「ひよっこ冒険者」でございます。
いつかはぽぽぽんの手伝いの役に立てるよう頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくです!!
【2007/04/24 17:32】 URL | ふる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


