FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





垢魔道士の登竜門
もうこの時期になると桜もちってしまいましたな(ノ´∀`*)

日中はもうかなりポカポカでいい季節になりますた(゚∀゚)
みなさんいかがお過ごしですかな?(゚∀゚)

さてリンクでもあるセガガさんが今回ブロガーイベントを告知なさったようですヽ(´ー`)ノ

かってにポスターべったりw
1176739568[1].jpg



てかこのイベント明日なんですねヽ(;´Д`)ノ
もう少し早く気がつけばよかたよーヽ(;´Д`)ノ

このイベントのポスター作ってる方はていさんです
いつもながらいい仕事してますなあ(ノ´∀`*)(古w



さて今まで先延ばしにしていた記事。
垢ソロENMです。垢ソロENMの登竜門といえばおいらは「ウルガランの聖牛」だと思います。

いろんなENMを調べてこのENMは数多くの赤さんがソロで突破しているようですヽ(´ー`)ノ

先延ばしにしていた期間にも毎週挑戦しておりました。
結果は今のところ惨敗ヽ(;´Д`)ノ

6戦いって0勝6敗(つд・)
戦略は確立しているのですが、なかなか事は運ばないわけで_| ̄|○
蝉の張替えをミスしたり、魔法をミスしたり。

詳しい経過は

1戦目
戦術確認しながら突入。連続魔サンダー3で半分近くにまで減らすが蝉の張替えを手間取り敗退。

2戦目
開幕弱体をレジられて連続魔使う前に敗退。

3戦目
HP残り6割でやはり蝉の張替えに失敗で敗退。

4戦目
アイススタッフを忘れるというおおぽかやらかしてバインドレジされて敗退。

5戦目
細かいミスがほぼなくなり、残り2割まで減らすがやはり最後は蝉の張替えで敗退。

6戦目
5戦目と同じで残り4割まで減らすが敗退。


とまあ惨敗ヽ(;´Д`)ノ
しかし少しずつ慣れてきている感じはあるのです(´∀`*)ウフフ

とりあえず今週ももちろんいってきますよ(・∀・)

では次回からこのENMについて細かい話を書いていきますねd(゚д`*)


短いですけど今日はこの辺で( ´∀`)/~~

ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


