FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


暗黒騎士AFきれましたあ
ブロガーイベントの自己紹介でもおいらがいったのですが

ブログを更新するぐらいならFFやってますw

いあーブログ更新頑張っちゃうと、FFできる時間すくなくなっちゃうんだw

だから更新速度についてはあきらめてくださいw




ほぼソロであげてきた暗黒騎士。
しかしレベル50になるともうソロがきついきつい

もうこのレベルになるといかに暗黒騎士の攻撃力が高くても敵のHPが多くて、敵との戦闘に何分もかかってしまう。

それとモットきついのはヒーリング時間。
シグネットでヒーリングHPが追加されてかなり楽にはなったのですが、サポ白ではMP回復にかなり時間がかかってしまう。

そんでもって50になってからはオートリーダーでなんとか60レベルに(´∀`*)

レベル60ということは、そうAFです!∑(゜∀゜)
垢ソロで暗黒AFはAF3以外はこなせるのですがやはりAF3となると、ソロではかなり難しいです。

ってか返り討ちにあってきました(ノ´∀`*)w

暗黒騎士AF3はベドーにいるTopaz Quadavからグゥダフ魔道士の血をとってきてデルクフの塔中層でトレード。ウエポン+骨2体とのNM戦にかたなければならない(゚∀゚)

20070501143412.jpg


まあ、例によって垢タルタルソロで突撃してきますた(といってもフェローとですけどw)

作戦としてはウエポンをスリプルで寝かせてその間に骨2を倒す━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

ということで対戦。

Popogonのスリプル2が発動
→ウエポンは魔法をレジストした!

はい。さくせんしゅーーーーーーーーりょうーーーーーーーw

サポ戦だったので防御食食べてガチで耐えることに切り替え。

攻撃はいたいですがなんとかストファラで耐えれそうです。

20070501143447.jpg



と思ったらこのウエポン攻撃にMP吸収がついてるーーーーーーーw

ちょwww
この@一匹目の骨を@もう少しで倒せるというとこまで来たところでMPきれてコンバート直後に(-∧-;) 

ブリッケツかましてましたw

むーMP吸収がなければなんとか倒せそうなんだけどなー(´・ω:;.:...

このクエスト白魔道士AF3と同じでまたトリガーアイテムとらなきゃいけないんだけど、白のときはリンクしないからトリガー落とす敵だけ倒せるんだけど、ベドーではリンク必死。
他の敵もたおしながらなのでとんでもなくめんどくさいですw
しかもなかなか落とさないしね(;´Д`)ノ
1時間ほどで運よくドロップしたのでまた挑戦です。
しかし薬品漬けでもしない限り垢には難しい。

ということで援軍

Nたまにおねがいしますた(゚∀゚)
Nたまにはナイトでおいらは垢魔道士サポ黒
MP吸収相手にとってナイトと垢にとっては天敵なんですけどね(ノ´∀`*)

今度は精霊の印で寝るかどうかを試してみました。

Popogonは精霊の印!
PopogonはスリプルIIを唱えた
→ウエポンは魔法をレジストした!

(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)

まあ半分予想してたんですけどね┐(´∇`)┌

こうなるとガチでやるしかない━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
骨魔道士からやるからやることに

Nたまと一緒(´∀`*)ウフフ



しかし二人とも定期的にウエポンからMP吸われますヽ(;´Д`)ノ
骨は魔道士タイプなくせにまた硬い堅い。

Nたまもインビンなどアビリティフルでつかってもらってますヽ(;´Д`)ノ

二人ともHP、MPともぎりぎりの戦い↓
ぎりぎりの戦いヽ(;´Д`)ノ


ふたりともHP,MPともぎりぎりの戦いです
Nたまにファラ2、リジェネ、リフレしてできるだけMPを温存する作戦に。

本当に厳しい戦いヽ(;´Д`)ノ
手をぬいたらあっという間に崩れそうな感じですた(@で聞いてみたらNたまには余裕だったらしい。さすがw)

骨魔道士タイプを倒すと今度はウエポンへ攻撃。
こうなると敵の攻撃手数が減るのですこし楽な展開に
MPは相変わらずつらいですが、さっきより楽な展開で先がみえてきますた。

そしてウエポン撃破!(゚∀゚)

@は骨戦士タイプ。
もうこうなると余裕です。MPを吸われることは無くなり安定状態へ。
最後は連続魔サンダー3を今までの分まとめて食らわしてやりました(´∀`*)ウフフ

そしてついに・・・

AFこんぷー(゚∀゚)


えへへ。暗黒AFこんぷできましたヽ(´ー`)ノ
Nたま本当にありがとうですた!∑(゜∀゜)

実はナイトAF3前に手伝ってもらっていました

やはり最初は垢ソロで突撃したのですがあっさりブリッケツ(;´Д⊂)

ナイトAFはナイトと狩人タイプの2体のオークが相手。
そこで2人とも垢/忍でNたまに狩人を、おいらはナイトタイプをガチで戦闘。

そうそう危ないこともなく撃破できました。
ナイトAF3


サポ忍で蝉回ししていたのでSSはこれが精一杯ヽ(;´Д`)ノ w
でも強敵をぎりぎりの戦力で戦うのも意外と楽しいものです。
やはり緊張感があるし、勝った時の達成感はけっこう気持ちいいものですヽ(´ー`)ノ

ということで、Nたまには感謝感謝であります

ナイトもAFそろったし@はレベルあげだけだぜ( ´ー`)y-~~

では今日はこの辺で( ´∀`)/~~
ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


