FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


○○に逢って来た
最近金策がきついヽ(;´Д`)ノ

競売に物をだしても返品でもどってくるし(´・ω:;.:...
最近金策にかんしては行き詰まりを感じています。

やっぱファングwしかねえのかなあw

あ、どうでもいいことですがファングの後ろに「w」がついているのは「ファングw」が名称だからですのであしからず(本当にどうでもいいなそれww)



それはある日のこと。

毎週ソロでいくENMの日のことでした。

毎週いってるソロENMとは「燃ゆる高空」「ウルガランの聖牛」←(はやくこのENMの記事を書けってクレームはうけつけませんw)

ENMは毎度ながらリヴェB01で鱗取りから始めています。
この週は運よく1匹目からドロップ!幸先いいスタートですた。

まあ、毎回ENMボス戦闘時間<鱗取り時間なんですぐ出ると本当にたすかりまふw

戦術は従来どおり。ウォータ2がNG属性じゃない時点で勝利が確定します。

で、今回はそのとおりウォータ2がNGではなかったのであっさり勝利ヽ(´ー`)ノ

いつもながらお楽しみの戦利品です。

a-re-?


あれ?
何かおかしいですよ?

( ・д⊂ヽ゛

(|| ゚Д゚)

(つД⊂)ゴシゴシ

(|| ゚Д゚)・・・

戦利品がねえええええええええええええええ
ちょw
ちょっとぉぉぉぉw

箱はあけたし
ちゃんと経験値ももらったのになんでなにもないわけえええw

(´-`).。oO(今までこんなことなかったのになあ)

(´-`).。oO(これは不具合かも!GMに聞いてみよう!)

ということで本当にコールしてみましたw

こーるw


さすが金曜日の夜です
23件まちでした。

待つのもなんだったのでタブナジアで次へのENMの準備していると・・

GMキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


大体30分かからないぐらいだったでしょうか
23件もあったのに早く来てビックリしていました。

とおもっていたら・・・


ちょw(||  ゚Д゚)


ちょww

じかにきたあああw


じかにGMがきてくれたあああああw

いあ、おいらテルのみの応対だと思ってたんですよヽ(;´Д`)ノ
だからじかに会いにくるとは本当にびっくりヽ(;´Д`)ノ

なんか姿がゆらゆらしててかっこいいっすw

はじめて生GMみたよーw


ということで会話です。
どきどき


ログを見てもらうと解るとおりなかなかフレンドリーな感じでした。
エモにはエモでこたえてくれました。

GMにきくとENMで戦利品の外れはありえるとのことでした。
ENMは印章BCと違って失うものがないからそういう仕様だそうです。

しかしわざわざ来ていただいたのです。
やはりあの言葉を言わなければ

ジャッジソードくれませんか(´∀`*)ウフフ


ジャッジソードくれませんか?(´∀`*)ウフフ

君に上げられるものはなさそうです


残念です。君に上げられるものはなさそうです

Σ(´д`ノ)ノ
と、まあGMさんにあってまいりました(ノ´∀`*)

この@フレさんのぃぃちこさんに逢ってこの話をするとENMで戦利品なしって結構あるようですヽ(;´Д`)ノ w

いあー、世間知らずな質問を親切に答えていただいてありがとうでしたw
けっこうフレンドリーな感じでちょっとびっくりでしたw

てなことでGMにあってきますたよ(´∀`*)ウフフw

まあ、本当はGMさんを必要とするようなことにならないのが一番なんでしょうけどねw(不具合とかでね)

この@いったウルガランの聖牛ではもちろん毎週のように敗北ですたw



てなわけで今日はこの辺で( ´∀`)/~~

ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


