FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


雑記
とある日の事。

TV<ある国の学者は男性の声が低いほど女性にもてるという論文が発表・・・・

ぽぽぽぽん「ほほぉwじゃあおいらってもてるのな(・∀・)ニヤニヤ」

相方「へぇー」

TV<ただしこれは羊のことで・・・・

ぽぽぽぽん「(|| ゚Д゚)」

相方「m9(^∀^)プギャー」


きっと羊の国にいったらもてもてのぽぽぽぽんですこんにちはヽ(;´Д`)ノ



この前あったGMはS(シニア?だっけ)GMだったようですね。
GMより上のランクにいる方ですよね。
まあ、ホント貴重な体験でした。



(つ´∀`)つ


ナイトAFがきれるようになりましたああああ

AF



きれるようになったのはちょっと前でしたけど(ノ´∀`*)
これで立派なナイトに(´∀`*)ウフフ

さあ75まで折り返し地点です。
これからもがんばるぞー(・∀・)



(つ´∀`)つ

ENMは継続中ですがちょっと趣向をかえて今は3人で挑戦しています。
フレさんとで垢赤黒で挑戦しているのですが、おいらの指示ミスで2戦とも敗退。
いやー、申し訳なかったヽ(;´Д`)ノ
今週こそ勝利しましょうね(´;ω;`)ウッ…
ボムENMは相変わらず負けはないですがウッズマンでねええええw
戦績は

燃ゆる高空
12戦 11勝1敗
ドロップ サグザンバーハ×3
      ウッズマンリング
      エーテルリング×4
      クロスボマンリング×3



(つ´∀`)つ

この前、さそりBCいってきますた。

そしてなんと、激毒サソリの爪をようやく当たる事ができましたああ
シャウトで募集していてタイマン方式でってことだったので垢/忍で希望。

たしか構成は忍忍シ垢赤戦だったかな?
おいらは4番目のオーブでようやく当たる事が出来ましたヽ(´ー`)ノ

当たったときのSSはとり忘れましたが、BCで当たりって空蝉の術2以来の大当たりですヽ(´ー`)ノ

リアルラックないからなあw

競売で45万でうれましたよ(´∀`*)ウフフ
むかしなら400万とかだったんだけどねヽ(;´Д`)ノ

結構サソリBCには行きたいけどタイマン方式には逝くの怖いと思ってる方。
なれれば結構簡単で簡単ですぞ
よくサソリは暴れて蝉とか全はがししてきますがその直後に「暴れすぎてつかれた」となるとバインド状態になるのですこし離れれば攻撃うけないので簡単に立て直せますぞ。
おいらはそうなると少し離れて蝉張りなおし>精霊連打にうつります

これさえ知ってればホント簡単なBCですからみなさんもどんどんいってくだしあ


(つ´∀`)つ

その当たったあぶく銭でまた合成にはまっていますw

今あげてるのは骨細工と木工
本当は骨だけにする予定だったのですが、骨細工のスキルアゲで作った骨の矢じり、牙の矢じりが木工で有効活用できるのでついでに木工もあげる事にw
この1週間で骨細工が43に、木工が39までもあがりましたよw

ブログの更新がなかったのはこのせいでもありますw

いあー、半分以上合成ばっかしてたからね( ´,_ゝ`)イ ヒ
書きたくてもネタがなかったんですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



まあ、こんなところです(´∀`*)
まあ、くだらない雑記でした( ´∀`)/~~

そろそろ本当にウルガランENMの記事かきますからヽ(;´Д`)ノ w

それでは今日はこの辺で( ´∀`)/~~
ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


