FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マネキンが完成する日
前置きかんがえんの最近めんどくせー(゚Д゚)クワ


とりあえず以前の続きですw

ではドウゾ( ´∀`)/~~



さてマネキンクエストも以前の胴取得により、いよいよ残すとこは2箇所!

しかし前の記事でもかきましたが、元々頭、胴、手のパーツはバザーでも品薄で他の部位とくらべても高額です。

なんとか盗むことはできないか取得することはできないかと思い悩んでいたのですが調べてみるとなんと100%出るBCでソロ撃破報告が!

そのBCは20BCの「悩殺三姉妹

BCメモ

20BC悩殺三姉妹
敵はリーチ三体が相手
それぞれドレイン、アスピルを使ってくる
そのほかに固有技で

Prune ランダムキッス(HP,MP,TPどれか吸収、ダメージはなし)
Pepper アブゾキッス(全ステータス7吸収、ダメージなし)
Phoedme ディープキッス(全効果吸収(食事などもすべて)、ダメージなし)
マネキン手を100%ドロップ



こんなところです。
ではソロでどうやって撃破するかというと、その方法はいたってシンプル!




ハイポがぶ飲み( ´_ゝ`)b

ひたすら攻撃しつつハイポのむだけだそうですw

ハイポ30本以上あればかてるらしい┐(´∇`)┌
これは挑戦しなければ━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

てなことでここからが大変だったw
もともと金庫、鞄が圧迫していたからマネキンを消化しようと思ったわけで、そもそももとからハイポ30本以上なんてもてねーw

20装備も引っ張り出したしでほんと準備が大変だった
自分自身へ宅配などを駆使しなんとか鞄をあけますヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなでこんな感じw
ハイポ漬けヽ(;´Д`)ノ


用意したハイポは38本だったかな?w
こんだけありゃあ負けないだろう( ゚Д゚)y─┛~~


てなことで本番ド━(゚Д゚)━ ン !!!
本番━━━━ヽ(・ω・´  )ノ━━━━!!


ジョブは戦士サポ忍
作戦は開幕マイティしつつハイポ
@は肉弾戦あるのみ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

攻撃いてええええええええ



さてっと。
その日の夜に・・・・

えっ?どうなったかだって?
こうやってごまかしている時点でまああれでしょうw
察してくださいw


いあ攻撃が結構痛くてハイポ連打してたんだけど一匹目倒して無いのにハイポもう30本近く使っちゃったよ?w
んで一匹目@数ミリで力尽きたさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


はぁ_| ̄|○

LSで「BCソロでいってまけちゃったー( TДT) 」
って愚痴ったらなんとLSの人たちが手伝ってくれることにワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そしてLSではないですけどフレのセガガさんも連行しちゃったりして総勢5人でいくことに!∑(゜∀゜)

我がLS唯一のヒュームであるぶるにさんも一緒に!∑(゜∀゜)(ていうかうちのLSほとんどタルなんですけどねw)

戦戦戦黒黒だったかな?
まあ回復はハイポがぶ飲みでってことで(ここでもかよ)

作戦は一人が突っ込んでタゲを集めてとにかく火力で一体ずつ素早く沈める
食事強化なしでいくことに

今思ったのですが、構成は戦戦白がよかったなあとw
もしくは3体から集中砲火を浴びるのでタゲは前衛2で分散すればよかったですねw
最初にタゲとった人が思いのほかHPがなくなるのでハイポ連打で負担になっていました。

とりあえずくすりぱわーで全員負けることなく撃破成功!
レアドロップで他の部位のマネキンパーツは出なかったようですが全員マネキン手(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

みんなバザーだしたらすぐ売れたそうです(すげえなあw)
一人はなんと、ロランへバザー価格調査に行く前にすでに売れたとか何とかw

やっぱり品薄なんですな(;´Д`)


なにはともあれ残すところはマネキン頭となりました。

さらに続きますw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


