FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





定例ENM3連戦
秋って涼しくて過ごしやすくて好きです。
秋といえばやっぱり・・・

食欲の秋。(うんうん


読書の秋。(これもそうだねー


そして・・・・













FFの秋・・・・・・



(つ´∀`)つ



でも秋風にびゅーーーっと吹かれると妙に寂しくなったりしませんか?w
そんなセンチメンタルいっぱいのぽぽぽぽんですこんにちはw
さて昨日言ったとおり定例ENMにいってまいりました。




へぞさん、まぼたんに加え、フレであるにっちゃん、もずっこ、パパの6人での固定ENMです。
もずっこは最近忙しくて固定ENMには参加できていなかったけど、今回は参加できるとのこと。6人が揃うのは久々ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



m1a.gif にっちゃん シーフを極めたセクシーミスラw 最近白(≧д≦)ノ~▽パンティをはかないのは非情にざんね・・・ ゴホンゴホン PS(プレイヤースキル)はかなりのもので裏、空と大活躍です

tm2a.gif もずっこ 通称裁縫バカ(By にっちゃん) その名のとおり高い裁縫スキルを持っております。いざというときの彼のレイズ3にはホントお世話になりっぱなし(´∀`*)ウフフ
 
g1b.gif パパ 我が固定ENMの盾様 その大きさと同じでσ(゚∀゚ ∬オレたちを攻撃から守ってくれます 彼がいるとホント安心。なくてはならない存在でする(´∀`*)ウフフ

いつも集合はこの場所ヽ(´ー`)ノ
まっていると何故か見知らぬ人まで集まってきますwタルタルはどこいっても仲良しこよし(´▽`*)アハハ


Pop061012220557a.jpg


程なくしてみんな集まりますた。今日はウルガランからいきます(゚Д゚)クワ
今日は久々6人集まったしいつもより気合いいれていくぞー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



Pop061012223146a.jpg


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

Pop061012231006a.jpg





























ド━(゚Д゚)━ ン !!!
Pop061012223658a.jpg





ウルガランは危険がいっぱい(;´Д`)パパがからまれちゃってあれやこれやとリンクで全滅アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あ、ちがったw一人スリプガくらって最後まで寝てたタルタル一人w

誰とは言わないがへぞさんとか・・・・へぞさんとかw


それでもなんとか場所に到達ヽ(´ー`)ノ
Pop061012232435a.jpg













姐さん事件です




















tm2a.gif あ!トリガーに変えてくるの忘れたw

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(@でおしおきねもずっこw)





ここは5人で突入━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
まあ、もずっこが忙しくていない間はいつも5人でいってたから撃破は可能ですw

Pop061012233329a.jpg


箱のなかにタルタルがはいるのはお約束w
はたして結果は・・・









Armoury Crateに、マーシャルアネラスが入っていた!
Armoury Crateに、鉄刀木材が入っていた!

おwアネラスでますた

しかしながら今デフレで値段が下がって50万ってとこかな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)







続いてアットワ機構 (´∀`)9 ビシッ!


もずっこはここ初めてのようです。







tm2a.gif なにか注意点あります?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

20061010170923.gif まず白がつっこむ( ´_ゝ`)b

tm2a.gif おkkk




まあ、そんなやり取りがあったとかなかったとかw 

まあ撃破はよゆーでwしてその中身は(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





















姐さん事件です2













あ!中身何か忘れた(;´Д`)ノ 





まあよゆーではずれだったのでいいでしょう( ´_ゝ`)(開き直り





続いてムバ m9(・∀・)ビシッ!!


tm2a.gif ここ久々だけどなにか注意点あります?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

20061010170923.gifg1b.gifm1a.giftm4a.giftf4b.gif 白がつっこむ( ´_ゝ`)

tm2a.gif おkkkk



















姐さん事件です3





Pop061013011121a.jpg



ほんとにつっこみましたよwこのもずっこはw



(;´∀`)・・・うわぁ・・・
(´-`).。oO(今度はソロでENM突入もしてねw)




まあここもよゆーではずれでした(´▽`*)アハハ
(はいそこ m9(・∀・)ビシッ!! 中身忘れたとかいわなくていいからなーw)


昨日はこんな感じでしたっヽ(´ー`)ノ
次回もみんながんばろーねー(特にもずっこソロ期待してますw)

今日はこの辺でw
ではでは

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


この記事に対するコメント

ぽぽさんブログ開設おめでとうw(遅
キレイで見やすいブログですねぇ
内容もぽぽさんらしくてなんかホッとするブログです(褒めてるのヨw)
初めてのPTの話、良かったw
またちょくちょく来ますw
【2006/10/13 22:58】 URL | milk.c. #-[ 編集]


>milk.cさん

ありがとうです。これからのんびりと書いていこうとおもっています(´∀`*)ウフフ
これからもよろしくね( ´∀`)/~~
【2006/10/14 11:42】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


記念パピコ!!
内容がかぶってて笑いましたウフフ
ノートパソコンからだから顔文字がない件。。。

リンクもありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願いします!
【2006/10/14 17:12】 URL | まぼうる #zrvSuWY.[ 編集]


伝えるの忘れてましたw
セロルさんが夕方来て、ぽぽさんによろしくとw
これから時々くるようになるんじゃないかなw
【2006/10/15 01:28】 URL | milk.c. #-[ 編集]


>まぼうるさん
ほんと内容にててびっくりしましたよーw
こちらこそよろしくです。
頑張り過ぎないようにがんばりますw(なんのこっちゃw

>milk.cさん
∑( ̄□ ̄;)ナント!!セロル兄貴がΣ(´д`ノ)ノ
うおおおおおwはやくあいたいですあなw 
セロル兄貴まってるぞ m9(・∀・)ビシッ!!


【2006/10/15 03:52】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


