FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





世間は狭い?(;´Д`)ノ
まくらが変わると、どうも寝付けないぽぽぽぽんですこんにちは( ´∀`)/~~
みなさんはそういうことありませんか?σ(゚∀゚ ∬オレはダメなんですw
枕が変わるとどうも寝付けない。しかも中身がストローの奴じゃないとほんとダメなんですw

硬い枕なんて最悪で最悪でw




さて我がLSのメンバーの一人あんさんが忍者レベル70で最後の限界のようです。
そのため、まぼたん、へぞさん、σ(゚∀゚ ∬オレ、あんさんで証とりに行ってまいりました。

しかしこれがなかなかでない(;´Д`)ウガレピ寺院でやってたのですが、何せ個体数が少ないことも手伝って忍者の証がなかなかでません(;´Д⊂)(他の証はぽんぽんでるのによ(#゚Д゚) プンスコ!)


hm2a.gif あんさん 我がLSメンバーの中で数少ない前衛様。彼のパーティ中のLS会話への誤爆はNO.1w名実ともに誤爆王をほしいままにしているwちなみに彼のおかげでσ(゚∀゚ ∬オレは誤爆王にならなくてすんでいるのです。ありがたやありがたや(-∧-;) ナムナム


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
Pop061014155209a.jpg





そうこうしてるうちにLSメンバーがぽつぽつ集まってきました。

em2b.gif Nたま 我がLSの実質的リーダー(我がLSには本当のリーダーはいません。海外留学中w)我がLSのご意見番。ジョブの立ち回りなど解らないことはなんでも聞ける頼りになるエル様。彼がいないと我がLSはなりたちませんよ(´▽`*)。σ(゚∀゚ ∬オレもNたまに絶大なる信頼をよせております(´∀`*)ウフフ

m6a.gif みるたん 白魔道士のミスラたん。Nたまとはご主人様と召使いの関係にあるMミスラw(ちなみにNたまはSエルですw)時折だす顔文字は怖いですがwきちんと自分をもっっててしっかりしているかわいいミスラさんでもあります。なんとリアルでバンドもしているようです(かっこいいぞーw)


なんとこの二人が手伝いに来てくださるそうですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この二人が加われば鬼に金棒ですヽ(´ー`)ノ

m6a.gifem2b.gif「じゃあいくよー」








Tonberrry Stabberは偉大な忍者の証を持っていた!

でたーーーーーーーーーーー
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ちょwwwww

(この間わずか5分( ´_ゝ`))

なにかあるんでしょうかねえw手伝いに人が来るとすぐにでる法則( ´_ゝ`)
スクエニに謀られてるぞ俺たちw

この@、みるたんの赤AF3のためにこのまま皆でガルレージュ要塞へ。
まあ、皆がついているので強敵のNMも楽勝です( ´ー`)y-~~

Pop061014165338a.jpg



ここで疲れたので一旦落ち。みるたん赤AFコンプオメデトウございますヽ(´ー`)ノあんさん限界頑張るんだぞ m9っ`Д´)


夜にオンしてムバルポリスの地図を探しにきてたころ、めりーたんからテルがはいりますた。

m1a.gif めりーたん おっとりしててかわいいケモケモミスラたん。Nたまを通じてフレ登録させていただきました。(Nたま、ミスラとフレさん作ってるとみるたんすねちゃうぞーw)オンすると必ずテルをくれるのがいつも嬉しいでする。こんど一緒に遊びましょうねヽ(´ー`)ノ

m1a.gif「こんにちはー ぽぽさん」

20061010170923.gif 「こんにちは めりーたん( ´∀`)/~~」

m1a.gif「ブログ読みましたw」

20061010170923.gif「Σ(´д`ノ)ノ 」

どうやら話を聞くとめりーたんはまぼたんのブログのファンだそうです。メリーたんいわく
「話がおもしろい」そうです(うらやましいぞまぼたんw)

そこにはったうちのURLからここがバレタようですw

m1a.gif 「ブログ頑張ってね」

なんともありがたいお言葉(;´Д⊂)知ってる人にブログを知られるのは少し恥ずかしいけど、だれか読んでいると思うと励みにもなりますねヽ(´ー`)ノ

しかし世間は狭いなーと思いますた。
「ブログも始めたし、こりゃ悪いことできねえ(*´д`;)」(いや、するきは無いんだけどもw)
めりーたん応援ありがとね。ほそぼぞと続けていくつもりでありますヽ(´ー`)ノ

最後はNたまとへぞさん、σ(゚∀゚ ∬オレでゼオルム火山へ経験値稼ぎに。
まったりと稼いでへぞさん、σ(゚∀゚ ∬オレ1メリポアップ、Nたま黒レベル72へ。みんなお疲れ様(´∀`*)ウフフ

Pop061015032343a.jpg


今日はこのへんでヽ(´ー`)ノ
ではでは( ´∀`)/~~

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

この記事に対するコメント

召し使いじゃなくてスレイヴで。顔文字怖くないよ♪(^㍾^)めり~たんって、〇りるさんかな?彼女はいつも私なんかにも手を振ってくれる可愛い猫さんですぉ。しかしNたまに猫のフレさんが多いのは半分あきらめています・・・。
【2006/10/15 19:52】 URL | milk.c. #-[ 編集]


可愛いケモネコさんに読まれてましたかヾ( ゚д゚)ノ゛
今度ぜひお会いしてみたいものです。

Nたま、いやらしいネー(^㍻^)
【2006/10/16 13:03】 URL | まぼうる@職場 #zrvSuWY.[ 編集]


>milk.cさん まぼたん
もまいら顔文字怖いぞアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ w
milkさんの言うとおり、あのミスラたんですwしかしこんなかわいいミスラたんとフレさんなんですよNたまはw
今度一緒にNたまいじめよーねw

どうやら釣りを検索していたところまぼたんのブログに引っかかったようです(´∀`*)ウフフ
今度みんなであそびましょーねまぼたんヽ(´ー`)ノ
【2006/10/16 19:28】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


|д゚)
|彡サッ
【2006/10/17 01:21】 URL | へぞ #CjlWd7YA[ 編集]

初カキ
人聞きの悪い…と言うわけでNたんが来ましたよっとw
ちなみにフレンドがミスラだらけって事はありません!誤解なんです!
タルタルも多いんですwwww
と言うか…酷い言われようだねー(ノ_?。)w
こないなブログ…また監視に来るので月の無い夜には気をつけなっ!w
【2006/10/17 01:22】 URL | Nたん #C6fZcuFU[ 編集]


>へぞさん
見つけた( ´▽`)σ)´Д`)


>Nたん
(`Д´≡`Д´)??

ま、まあ、もうみるたんには話しちゃったのでw
@でみるたんのジェラシー食らってくださいΨ(`∀´)Ψケケケ

【2006/10/17 02:58】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


こんばんわーヽ(´ー`)ノ工場長のブログから飛んできてみました。ブロガーデビューおめでとうございます。
楽しく読ませていただきました~!!
また遊びきますねーヽ(´ー`)ノ
頑張ってくださーいヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
ヴァナであったら気軽に声かけてくだされー
【2006/10/24 02:26】 URL | でぃあ #-[ 編集]


>でぃあさん
でぃあさんこんばんはです( ´∀`)/~~
つたない文章ですが読んでくれてアリガトウです。
ことらこそ気軽に声かけてくださいねー( ´∀`)/~~
【2006/10/24 21:04】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


