FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


LSにいるわけ
洗濯物を洗うとき、洗剤とソフランを一緒にいれるぽぽぽぽんですこんにちは( ´∀`)/~~

あれって面倒じゃないですか?すすぎがおわって脱水時に本当は入れるんだろうけどいっつも忘れちゃうw
それなら初めから入れてしまえー ヽ(`Д´)/となってしまうのです(´∀`*)ウフフ
まあなんというか、横着合理的なんですよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

こんな事してると相方からすぐ怒られます
「あー?そんなに言うならおまえgあqwせdrftgひゅじこlp











まあ、2,3分後にはぼこられてるわけですけど(;´Д⊂)



日曜日の話になりますね(・◇・)


毎週恒例LSメンでいく護衛クエスト。今回はNたま、みるたん、まぼたん、へぞさんの5人で突入です。

護衛2006.10.15




その報酬であるミラテテの経験値ポイント大会w
北サンド、モグハウス前で行うのが恒例になっていますヽ(´ー`)ノ

ミラテテじゃあああ


先手で使います ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



ぽぽぽぽんは1340の経験値を手に入れた


(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ なかなかな数値です。
そして、みんな1000台の高数値をたたき出す中



Nたまは764の経験値を手に入れた。


はい、罰ゲームはNたまにケテーイw(´∀`*)ウフフ
じゃあ(/ω\)ハズカシーィこと叫んでもらいましょうw






Nたま「今しかいえない。ぬるぽ」



はいwよくできました(´▽`*)アハハ
来週の経験値ビリッケツは「じょいふるじょいふるぽよんぽよん」と叫んでもらいますからねΨ(`∀´)Ψケケケ

ここでまぼたんとへぞさんはご飯落ちに。おつかれさまでした。
終わって白門でゆっくりしていると、Nたまが気になるサチコメを見つけたようです。そのサチコメとは
「カザムパス取りパーティ希望です」のサチコメ。カザムパス取りパーティは今のFFではほとんど無いのではないでしょうか。みてみるとレベル24のモンクさん。どうやら初心者さんのようです。

「LPつけてないのかな・・・」
と心配なさるNたま。以前にも書きましたが今のFFで初心者さんがLPをつけずにいくのはなかなか難しいし寂しいものです。

みるたんも心配しているようです。「鍵を落とす敵がわかれば私が・・・・・・」



ということで、人肌一肌脱ごうジャマイカと立ち上がった者たちがここにw
Nたま、みるたん、σ(゚∀゚ ∬オレの3人がお手伝いを申し出ることに。


この時「あーそうかー」と思いました。自分が何故このLSを選んで、何故このLSにいつづけるのかが。
FFを始めた当初、実はこのLSに入る前に、他に二つのLSからお誘いを受けていました。
もちろん、その二つどちらのLSのメンバーさんもとても親切でいろいろ教えてもらったり、手伝っていただいたりもしました。
今でもとても感謝しています。あの時は本当にアリガトウございました。


例えば自分が同じサチコメを見ても、きっとお手伝いは言い出せなかったとこれを書いている今でも思います。
なんというか照れくさいというか、「ひょっとしておせっかいすぎるかも?」とか「知ったかぶりで、でしゃばりすぎではないか」とかいろいろ深読みしちゃってなかなか言い出せないのです。
そして何より、見知らぬ人にはなかなか話しかけれない(;´Д`)
これがフレさんとかなら人見知りせず全然言い出せるんだけど、見ず知らずの人になんかなかなか言い出せません。
それをさらっと言えちゃうNたまやみるたん。この、なんというか人柄に引かれているのかなぁ・・・とその時思ったんです。(もちろん、他にお誘いいただいた二つのLSの方は同じこと出来ないと言っているのではないです。皆さん親切でしたし、ホントいい人ばかりでした。)
でも、この人たちの人柄に引かれている。なにか波長のようなものもあったのかもしれません(うーん、自分で何いってるんだおれはw)

そしてもう一つの理由にLSのアットホームな雰囲気というのがあります。

うちのLSは決してたくさん人数がいるLSではなく少人数のLSです。
ひどいときにはゴールデン時間にオンしても誰もいないことも・・・(大丈夫か?うちのLSw)
でも、少人数だからこそいいところもある。そんな風に思えるLSなんです。そしてそういう風に思わせてくれるのが、Nたまだったり、みるたんだったり、あんさんだったりまぼたん、へぞさんとLSメンバーみんなのなのです。(まだ紹介してませんがるくたんや、ぽっぷたん、など皆そうですよーヽ(´ー`)ノ)
LPつけると自分の名前の横にLPの色がつきますけど、もうその色がピンク(うちのLPはピンクです)じゃないともう落ち着かないくらいになってったりします(・∀・)

とまあ、この時いろいろ思ったんですね。(´▽`*)アハハ
このLSに出会えて、このLSの皆に出会えたことは、自分の一番の宝物でもあります(うーんw書いててすごくはずかしいぞーw)



ま、まあ、ということで3箇所の鍵とり開始です(`・ω・´)シャキーン

ジュノ港でみんな合流して早速いくことに。
お手伝いを申しこませていただいた名前はとーまちゃん。うちのLSにはあまりいない珍しいエルヴァーンさん(♀)です。話を聞くとどうやらお兄さんの倉庫で遊んでいるようです。お兄さんがFFをやっている影響かなかなかの物知りさんですヽ(´ー`)ノ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!一人で鍵取りに挑戦していたそうです。
しかしながら、やはりソロではなかなか太刀打ちできない敵の強さに引き返したとの事(;´Д⊂)
なかなかしっかりものさんで、金策とかも頑張っている様子。頑張り屋さんです。思わず応援したくなっちゃうよー





さて、まずはギデアスから鍵取りです m9っ`・ω・´)シャキーン
移動してるといきなりまぼたん復帰。しかもお手伝いにくることのこと。
みんなホント優しいですよね(;´Д⊂)


みんなでギデアスにごーーーーー!
みるたんのサポシーフのおかげなのか、ギデアスで狩り始めて15分ぐらいで鍵(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ


ここでNたまはお仕事のようです。時間ぎりぎりまでお手伝いとはかっこいいぞーw(この@仕事に遅刻せずきちんといけたのかな?w)
その一場面です

Nたま微塵w


微塵がくれするNたま。そしてここぞとばかりにNたまの上にのる皆。鬼ですwNたま、お疲れ様でした。



続いてゲルスパ野営陣におもむく4人。狩り始めて2匹目で鍵が( ゚Д゚)ポカーン
みるたんの【トレジャーハンター】【計り知れない強さです】
しかも早すぎてSSとってない罠w
ここでまぼたん買い物のためお出かけ。まぼたんお疲れ様でした。ヽ(´ー`)ノ


最後はパルブロ鉱山へ。
前はお手伝いでここの鍵1時間はでなかっt


Copper Quadavは 鉱山の箱の鍵を持っていた!


ちょwwwはやwwww
狩りをはじめて10分ぐらい?でまたもや鍵(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
みるたん。今度σ(゚∀゚ ∬オレの鍵もサポシで頼むぞw


みなさん、お疲れ様でした。
鍵げっとー


と、終わってみれば狩りより移動のほうが長かったぞw見たいな感じで無事終わりましたヽ(´ー`)ノ

自分も初めてカザムパス取れて飛空艇に乗れたときは嬉しかったです(・∀・)
とーまちゃん、これからも頑張ってね。


とまあ、こんな感じでした。(´▽`*)アハハ
ちょっと自分のことを考えさせてもらった一日になりますたよ(´∀`*)ウフフ

ではでは( ´∀`)/~~

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぽぽさんお疲れ様でした :-D)| ̄|_
とーまさんは中々良いキャラしてるよねぇw
私も、一人では声掛けれないし、ぽぽさん達がいるから声掛けれたんだよ。あと、おせっかいじゃないかなーってのは私も感じたけれど一応最初にお手伝いとかは嫌じゃないか聞いておいたので大丈夫かなーっとwそのへんは私のほうも記事にしたのでまた良ければ見に来てね~wあ、あとリンクもらっていきますねw 私のほうはアレなので相互は遠慮しときますがw
【2006/10/17 10:49】 URL | milk.c. #-[ 編集]


>milkさん

だから顔文字怖いってwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
リンクアリガトウございますヽ(´ー`)ノ
とーまちゃんLSに来てくれるしうれしいですねd(゚д`*)
【2006/10/19 19:45】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



