FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


憧れのAF
ブログを初めて恐れていたことがおこっています(;´Д`)
それは




FFをする時間が減ったこと(|| ゚Д゚)




ブログのネタ考えて文章にして画像引っ張ってきて・・・・とやってると一記事書くのに2,3時間かかることもあるんですね(慣れてないから・・・

となると当然FFやる時間が減るわけですよ(;´Д`)
でもFFしなきゃネタは出てこないし・・・・
【誰か】【ネタ】【くれませんか?】



これは私の垢魔道士がレベル60付近でのお話です。

レベル60付近といえば・・・・そうAFです。
いつも他の人のAF装備をみては
「ああ、はやく着てみたいなぁ」
と、いつも思っていました。
だってかっこいいじゃないですか(´∀`*)ウフフ


性能も抜群。すごいすごい憧れでした。

でもレベル50そこいらでは、自力でAFを取ることは出来ない・・・
クエストをこなしたり、ダンジョンの宝箱をあけてこなければいけないのに、レベル50そこいらでは自力は難しいのです。


自分からは「手伝って」なんて言い出せず、ましてや自らシャウトをしてメンバーを集める勇気もありません。
毎日、暇を見つけてはジュノ下層にて、垢AFの募集がないかいつも聞いていました。

まあ、そう都合よくシャウトがあるわけもないんですけどねw
そんな気持ちを察してくれたのか、LSメンバーの方がAFを手伝ってくれました。






そのころLSでいつもσ(゚∀゚ ∬オレはこんなことつぶやいていました。

「一人で戦える力がほしい・・・・」
限界クエストしかり、AFしかり、・・・・・
ソロでこなすことが、そのレベルでは難しいことがたくさんあります。
いつもいつもお手伝いしてもらって、自分は他の人にお手伝いしてあげられることが無い・・・・・・・

なんと歯がゆいことでしょうか(;´Д⊂)
いつも感謝すると同時に、自分の力のなさに悔しかったです。

でもNたまにしかられました。
「一人で全部できるなら、何のためのMMOなんだと」
「出来ないことは皆に頼っていいんだよ」





手伝ってもらう日々で、少し自分が救われた気持ちになりました。
「申し訳ない(つд⊂)エーン、みんなありがとう」
感謝の気持ちでいっぱいでした。
もちろん、皆に頼りっきりではありません。自分でも出来ることはしとこう、出来ないことはせめて調べて勉強しとこう。

鍵を取ることは難しいですが、鍵をもって宝箱を開けることは一人でもできます。そういった一人でできることは出来るだけ自分でこなしました。(垢AF2などはまさにそれです)


そうやって少しずつAFが集まってきました。



しかし最後の垢AF3はAFクエストでもかなり難しく、なかなかゲットの機会がありませんでした。
機会がないことにもんもんとする日々w
そうこうしてるとNたまのフレさまのLSの方が垢AF3を行うということなので便乗をさせていただきました。

そのチャンスに恵まれ、無事垢AF3である帽子を手に入れることが出来たのです。






フレにこんなこと言われたことがあります。


「ぽぽはいつも赤AFだねえw」


赤AFをきれるようになってからAFが全部揃うまでにかかった時間は約1ヶ月。
自分がもっと積極的にシャウトとかしていたらはやく集まったんだろうけど、気がつけばこんなに時間がかかっていました(´▽`*)アハハ

時間をかけて取れたAF。
またずっとあこがれていたAF。
皆に手伝ってもらったAF。

だからこそずっと、どこへ行くにもAFを着ていたかったんですね(´∀`*)ウフフ


自分は今、白AFも持っていますが、この赤AFだけは特別なのです。


今では、LSメンバーの方とかが「AFとりたい」とか言い出すと、もう進んでお手伝いをしちゃいますw
AFを取れたときの感動を一緒に味わいたいからです(´∀`*)ウフフ


もちろん手伝いに行くときは赤AFを着て・・・・・・w





下の写真はAFをとったころのSSです

赤AFそろったよー^^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ネタは~日々あった出来事を書くだけでもいいんじゃないかなぁ。何もない一日だったら何もなかったという事を書く(笑)どうして何もなかったのかとか何もなくてどう思ったのかとか書き手の心情とかがわかればこちらもうれしいかも(笑)偉そうに言ってるけど私も読み手を意識しすぎてドロップアウトした身だから好きなように書くのが一番だと思うけど(^^)ぽぽさんがAFとった頃って私がしばらくLS離れてた頃かな。一人でなんでも出来る様になりたいって気持ちはよくわかるな。でもNさんが言うように誰かを助けたり助けられたりするのもオンラインならではだものね。ぽぽさんが赤AFを大切にする気持ちがよくわかったよ(^_^)
【2006/10/19 21:25】 URL | milk.C. #-[ 編集]


やっとこさ到達~ヽ(゚∀゚)ノ
ってことで、ここではお初でつ~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに記事書くのに2時間は…けっこう私もザラにあったりしまs…orz

「一人で全部できるなら、何のためのMMOなんだと」
「出来ないことは皆に頼っていいんだよ」
って、そういや私も同じことを、
同じ方に言われた記憶があるかも…(;・∀・)
でも、それがホントのとこだしねん。
「手伝って貰って悪かったなぁ」と思った分、手伝い返せばいいんだしねwヽ(´ー`)ノ

っとまぁそれはともかく、
ブログ開設おめっと~でした~(遅!)ヽ(´ー`)ノ
【2006/10/19 21:55】 URL | くらい豚汁 #dhLTdQhk[ 編集]


>milkさん
いあー、文才ないσ(゚∀゚ ∬オレにはなにかネタがあったほうがありがたかったりw
でもそうですよね。日々の出来事とか、そのときの心証をかけれるようにがんばりますよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


>くらい豚汁さん
ありがとうです。
報告が送れてスイマセン(゚Д゚;∬アワワ・・・

うんうん、今では皆をお手伝いできるようになりました。
これからもいっぱい恩を返して行こうと思っていますヽ(´ー`)ノ
【2006/10/20 21:53】 URL | ぽぽぽぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


