FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オポオポ王への道 
暑くなってまいりましたι(´Д`υ)アツィー

もはや夜は窓開けてるし、扇風機も回ってたりします

あつがりぽぽぽぽんですこんにちは( ´∀`)/~~

そうそうこの前、また香川にうどん食べに逝ったりして(´∀`*)ウフフ
香川のうどんはセルフ方式で店の外で食べる店だって結構あるんです。

おいらのお気に入りの店は、ほとんどお店の外で食べるタイプが多くて(もちろん外のにベンチやテーブルはあるんですけどね)
夏になると実はけっこうきつかったりしますw
うどんはあつくて外は暑いでかなりおいら的にはやばいっすw

だから夏に行く方はハンカチ、タオル持参でいくといいでしょう┐(´∇`)┌
■READ MORE■

地震 雷 火事じゃなくて津波 親父(・∀・)
新年あけてずいぶんたちますが、いまさらながら今年のFFの目標なんぞ立ててみようととふと思ったりしまして、少し書いてみますね

1 ナイト、暗黒騎士のレベルを60にしてAFを着れるようにする
(できればナイトは75まで上げたいけどw)

2 錬金術+裁縫をきりが悪いので60まであげる

3 お寿司を握れるようにする(゚∀゚)

4 骨か鍛冶の合成スキルをある程度まであげる

5 フェンリルをとる(゚∀゚)

6 75までレベルをなにか上げてみる(ナイトに限らず)

ぐらいかな( ´ー`)フゥー...
さてどれから脱落していくやらw

■READ MORE■

いよいよファング完成(゚∀゚)
あははははh・・・・


えーっと今何日だw
またやっちゃいました(;´Д`)
更新さぼっちゃった(/ω\)

いえ、言い訳させてもらえばちと最近身の回りでいろいろありましてここ3,4日はまともにFFにもログインできていません。

今すこしぼちぼち落ち着いてきたので、FFにももうすぐまともに復帰できまするのでご心配なく(誰も心配なんかしてn(ry

■READ MORE■

LSにいるわけ
洗濯物を洗うとき、洗剤とソフランを一緒にいれるぽぽぽぽんですこんにちは( ´∀`)/~~

あれって面倒じゃないですか?すすぎがおわって脱水時に本当は入れるんだろうけどいっつも忘れちゃうw
それなら初めから入れてしまえー ヽ(`Д´)/となってしまうのです(´∀`*)ウフフ
まあなんというか、横着合理的なんですよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

こんな事してると相方からすぐ怒られます
「あー?そんなに言うならおまえgあqwせdrftgひゅじこlp











まあ、2,3分後にはぼこられてるわけですけど(;´Д⊂)
■READ MORE■


