FF11で活躍?する垢タルの日記です('A`)


プロフィール

ぽぽぽぽん

Author:ぽぽぽぽん
σ(゚∀゚ ∬オレ垢タルタル。汁鯖で全魔法習得を目指す夢見がちな17歳(ぇ

Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





燃ゆる高空補足---某デザートさんへ届け!w---
ちょっとENMの「燃ゆる高空」の話です。
どうやらこのつたないブログを参考に突入してくれている某デザートさんとかがいるとの事なのでちょっくら補足を書いときたいと思いますw

■READ MORE■

ガッツ○松
またも間があいてしまった(´Д`;)ヾ

いあいあ、実はもっとはやくブログ書こうと思ってたんですが、2回も記事書きかけできえちまったらそりゃ更新する気もうせるわなー┐(´∇`)┌




・・・・・まあいいわけですけど( ´_ゝ`)

■READ MORE■

ジェリーリング
LSメンのみんながMHFにいってなかなか帰って来ません┐(´ー`)┌ヤレヤレ

いあ、たしかに面白いゲームなんですがおいらは2つのネトゲなんてやりきれないしってことでMHは課金しておりません。

MHは確かに面白いですが、LSのみんな!

FFも・・・・多摩にはたまには思いだしてくださいw
■READ MORE■

ピルグリムワンド
夏は暑い!

みなさんは自宅でどうすござれてますか?
扇風機でがまんするかたやクーラーで快適に過ごす方。

私はですね・・・・両方です( ´_ゝ`)

クーラー掛けつつ扇風機最強w

いあクーラーの温度設定を高めにしておいて扇風機つけたほうが電気代は安上がりになるそうですってそこの奥さんw

クーラーの温度は28度ぐらいにね(・∀・)
これであなたも明日から節約生活(´∀`*)ウフフ
■READ MORE■

私のお部屋を紹介します(・∀・)ノ
|゚Д゚)))コソーリ!!!!


|彡サッ



|д゚)・・・・・


|ω・´)ブログかかなきゃだめだよね?w



ということでイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

いあ、いいわけさせてもらうとリアルでもFFでもいろいろ大変になっていたわけでして・・・

それでもFFをする時間はあったんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、いいかげん更新しなさいとNたまからお叱りを受けたのでw
いろいろネタはあったんですがねw
■READ MORE■


